毛づくろいしてる姿がかわいい

昨日は親友ちゃんと2か月ぶりのランチでした!

親友ちゃんのお子ちゃまは上の子が小2で、

下の子も今年から幼稚園なので、

午前中なら時間が作れるようになり、

こうして定期的にランチに行けるようになりました(´∀`*)

 

GWに愛媛に遊びに行ったらしく、

私におみやげを買ってきてくれました(*'▽'*)

 

 

        みきゃんがいっぱい~ヽ(´▽`)/

 

 

    「マスクやけん」←愛媛の方言大好き(*´艸`*)

 

 

     マスクにはみきゃんのロゴが!かわいい!

 

 

親友ちゃんは私がみきゃん大好きなの知ってるので、

なんか色々買ってきてくれました(*´艸`*)

マスクもったいなくて使えないなぁ(´д`)

 

ちなみに親友ちゃんはみきゃんに会いに行ったわけではなく、

愛媛にあるポケモンストアが目的やったらしいです。

小2の娘ちゃんがポケモン大好きで、

以前からそこに行きたがってたそう。

 

娘ちゃんに最後に会ったのはコロナ前やからだいぶ前やけど、

一番好きなポケモンは「デデンネ」と教えてもらいました!

え!ピカチュウじゃないんや!てかデデンネって誰!!

って当時は思ったものです 笑

 

 

       これがデデンネ。確かに可愛い。

 

下の子も最後に会った時はまだちゃんと言葉しゃべってなかったのに、

今はもうすっかりペラペラらしいです…マジか…!

コロナ禍のあいだに親友ちゃんのお子ちゃまがどんどん成長してて、

やっぱ子供の成長って早いなぁと感心しちゃいました(*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもへやんぽ中にぽてこをブラッシングするんですけど、

終わったあとは必ず毛づくろいします。

まるでやり直されてる気分です( ;∀;)

グルーミングスプレー使ってるから仕方ないか( ;∀;)

 

 

     \なんかいつもプシュプシュかけられるの/

 

 

       \指のあいだもちゃんとするよ/

 

 

          \なに撮ってんの/

 

 

毛づくろいしてるところって可愛いから、

パシャパシャ撮ってたら、

目で抗議されました…( ̄▽ ̄)

ごめんごめん、気が散りますよね(;'∀')笑

 

なんか最近チモシー食べる量が少し減ってるような…

密閉できる保存容器にシリカゲルも入れてるけど、

もしかしてしけってるんかなぁ?

まだ少し残ってるけど、明日新しいの開けてみるか(´・_・`)

 

今日も除湿機+冷房が必須です!

じめじめムシムシやだな~(´д`)

 

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★

 

よねこ(id:mamekousagi)さん♪

私も気になって、

なんでわざわざ愛媛のポケモンストアに行ったん?って聞いた!笑

親友ちゃんが色々説明してくれたけど、

同じくポケモン詳しくないのでよくわからんかった…( ̄∇ ̄*)ゞ

なんかそこにしかないグッズ目当て?みたいなこと言ってたような…

(ちゃんと聞いてなくてスミマセン 笑)