たまには野菜も食べてます

今日は最近食べた美味しいものを載せていこうと思います!

まずは会社の仲良し3人組で行ったコチラのお店から↓

 

 

www.ikkaku.co.jp

 

 

ここは香川県の名物である『骨付鳥』を食べられるお店です!

主なメニューはこの骨付鳥だけで、

あとは小鉢とかごはんものしかありません。

 

 

骨付鳥には「おやどり」と「ひなどり」の2種類あります!

なんかその呼び方…なんとかならんのかと思いますけど 笑

ひなどり食べてんねや…とか思っちゃうやん( ̄▽ ̄)

そんなひなどりがコチラです!

 

 

 

 

いや~!これめっちゃんこ美味しかった!

豪快に丸被りして食べます(゚∀゚)

1本だけでも結構な量やけど、

おかわりして2本ともペロリと食べちゃいました♪

 

 

            おにぎりも頼んじゃった

 

 

おにぎりはギットギットの鳥の脂に浸して食べます 笑

この脂がまた美味かった…(*´д`*)

 

 

一緒に行った営業さん2人は、

年もまぁまぁ近くて(でも2人とも私より年下…)、

笑いのツボも一緒なので、

会社でもしょっちゅう3人でキャッキャしてます(≧∇≦*)

なんかほんと学生のノリって感じ…笑

大人になってもこんなに仲良くなれる同僚って出来るんですねぇ(´ー`)

月イチは肉会を開こう!ってことになってるので、

また次に食べに行くのが楽しみです♪

 

 

次は私が週1ペースで通ってる、

大阪トンテキのとんたま~!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

大阪トンテキはその名のとおりトンテキが名物なんやけど、

私は名物の分厚いトンテキはほぼ頼みません!笑

このとんたまか、薄焼きのトンテキの2択です(*'ω'*)

多分私、このトンテキのタレが好き(人´ω`)

カウンターしかなくてほぼほぼ男性客やけど、

気にせずにガツガツ食べてますよ~(*´艸`*)

 

 

最後は私の愛するトリキの貴族焼き!

 

 

             塩もタレもどっちも好き

 

 

これ1人で食べるんですよ 笑

私はこのトリキの貴族焼きが大好きなんやけど、

最近友達が結構付き合ってくれるのでうれしい(人´ω`)

意外とトリキってあんまり行きたがる人いないんよね…

狭くて騒がしいからかな(´・_・`)

 

 

しかし見事なまでに肉ばっかりですね!笑

野菜も時々は食べているのでご安心を( ̄∇ ̄*)