サッカー観戦に行ってきました!

土曜日は奈良までサッカーを観に行ってきました!

ちょっと遠いけど友達が車を出してくれたので、

私は助手席でナビ役をするだけでした(*'▽'*)v

 

 

         ロートフィールド奈良というスタジアムです!

 

 

今回の試合はJリーグではだいぶ下のJ3の試合なので、

「お昼どうする?」「キッチンカーとかないかも…」「最悪近くのコンビニやな…」

なんて友達とお昼ごはんの心配をしていたけど、

そんな心配は不要でした!

スタジアムにはたくさんのキッチンカーが並んでましたよ(人´ω`)

ちょっと舐めてかかってました、スミマセン!笑

 

 

            やっぱりビール飲んじゃう

 

 

              そしてたこ焼きぃ!

 

 

今回のお目当ては元セレッソ大阪杉本健勇

友達がめっちゃファンで、私もまぁまぁ好きやったので、

「じゃあぜひ一緒に健勇観にいきましょう!」って誘ってくれて、

今回一緒に行くことになりました(*´艸`*)

 

 

          友達のカメラがガチのやつやった…!

 

 

            右のが杉本健勇!イケメン!

 

 

私も健勇目当てのはずやったんやけど、

試合の数時間前に「こういう子もいてますよ」って、

友達が見せてくれた選手に私はひとめぼれ!笑

 

 

            泉柊椰(いずみとうや)選手!

 

 

          ファンサ中の柊椰くん!近い!

 

 

いや~すっかり柊椰くんのファンになっちゃいました(*'▽'*)

帰りのバスもみんなでお見送りしたんやけど、

わざわざ窓開けて手を振ってくれたの柊椰くんだけ!いい子!

健勇は手さえ振ってなかった…オイコラ健勇!笑

あと柊椰くんは私と同じ12月生まれ!いい子!!

 

 

サッカー観戦はおそらく約15年ぶりぐらい…?

すっごい久しぶりやったけどめっちゃ楽しかった!

ほんまはこないだの大阪ダービーも行きたかった…ド平日…。

今年は野球にバレーにサッカーにと、

色んなスポーツの観戦出来たなぁ(´ー`)

しかもどれも自分でチケット取ってないやん…

みんな誘ってくれてありがとう!笑

 

 

サッカーのあと友達が行きたいってお店で晩ごはん食べたんやけど、

そこの店員さんがこれまたイケメンやったので、

お店の前で記念写真♪

 

 

              お兄さん、いい笑顔!

 

 

お気づきでしょうか…

そう、私はサラサラヘアーの好青年に弱いのです!笑

もうこういうフォルムだけで好きになってるかもしれん…( ̄∇ ̄*)