いいお店発見!

お誕生日ということで、晩御飯も食べたいものを食べさせてもらえることに♪
私のリクエストは焼き鳥!!o(^∀^)o
旦那さんが選んでくれたお店がコチラ↓


☆★とり神★☆


ここはなんばパークス近くにあるお店で、
普段絶対通れへんやろな、って場所やったから新鮮!
お店は結構広くて、昭和な歌謡曲がかかってる居酒屋さんチックな感じ。
お料理ですが、焼き鳥は塩味のみというこだわりのお店で、
その塩焼き鳥がめっちゃくちゃ美味しかった!!!(*゜∀゜)=3

★つくね(もちろん塩で)・手羽・しめじベーコン

ねぎま


あと鳥の唐揚げもすんごい美味しくてボリューム満点やった♪
その他にもおでんとかも美味しかったし、超大満足(>ω<)
今日は腹ペコの状態じゃなかったから食べられへんかったんやけど、
とり鍋とかもめっちゃ美味しそうやったし、絶対また行きたいお店!ヽ(´∀`)ノ
あと、お料理はモチロン、何より良かったのがお店の雰囲気。
おっちゃん2人、おばちゃん、おねいさんの4人の店員さんがいたんやけど、
そのおっちゃんとおばちゃんが厨房でしゃべってる会話がもう面白くって(笑)
なんか新喜劇見てるみたいやった(笑)
店員さんがニコニコして楽しそうにしてると、こっちもなんか楽しいし!
おばちゃんはお店が空いてたからか、ちょっとしたフルーツをサービスしてくれたり(*´∀`*)
ほんっといいお店でした!リピート確実です(๑◕ܫ◕๑)