ぽてこのためにセレブなティッシュ

昨日は親友ちゃんと行く予定やったカフェにて

美味しいランチをいただきました!

ここのカフェはカフェタイムには行ったことあるけど、

ランチは始めてなんですよね。

 

トンテキ、照り焼きハンバーグ、豚バラとナスの味噌炒め、

3種類から選べるなかで、

私がチョイスしたのは照り焼きハンバーグ!!

それがこちら~ヽ(´▽`)/

 

 

ランチには日替わりで副菜が2種類ついてきます!

昨日は切り干し大根と小松菜のごま和えと、

高野豆腐の卵とじでした。どっちも美味しい!

ごま和えなんてガラスの容器に入ってて、

それだけでオシャレに見えますね~♪

 

そしてメインの照り焼きハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

いやこれほんまめちゃくちゃ美味しかった!!!

人参がイチョウやもみじの形しててかわいかったし、

舞茸!舞茸も超美味しかった~(*´д`*)

私、きのこあんまり好きくないんやけど、

舞茸はなんか好きです!!

 

副菜2種類もついてきて、

お味噌汁にもお野菜しっかり入ってて、

そしてメインのハンバーグも超美味しくて、

これで880円なのです!安い!!

ここのカフェには映えスイーツも豊富なので、

次は親友ちゃんと来られるといいな♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今までぽてこのお目目の涙を拭きとるときは、

ウエットティッシュを使ってたけど、

最近冷たく感じるのか、ビクッ!ってなることがあったので、

これを使うことにしました~\(^o^)/

 

 

うさぎさんのお顔のアップがかわいい、

鼻セレブです~(人´ω`)

 

普通のティッシュやとちょっとカサカサしてそうやし、

鼻セレブやと目の周りを軽くゴシゴシ拭いても大丈夫そうかなぁと思って、

昨日ドラッグストアで買ってきました!

早速使ってみたけど、今のところいい感じです♪

 

      \これなぁに?食べていいの?/

 

      \あんまり美味しそうじゃないなぁ/

 

    \ちょっと!まだ匂いチェック中なのに!💦/

 

すんごい食いついてくるぽてこちゃん(*´艸`*)

かじりそうなのでちょっと上にあげました 笑

 

今日も朝からちょこちょこぽてカメラ見てるけど、

あんまり動いてないなぁ…

もしかしたらごはんもあんまり食べてないかも(´・ω・`)

うさぎさんってほんと体調に波があるから油断ならんなぁ…。

暖房つけてるから室温は23.9℃もあるし、

寒くはないと思うんやけど(・ω・`;)

少しでもいいからごはん食べてくれてますように(> <。)