まんまるけつようび

土曜日はのんびりランチしたい気分だったので、

前に行ったことがあるオシャレカフェで、

美味しいランチをいただいてきましたヽ(´▽`)/

 

前回の時のブログがこちら↓

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

前回は青空もキレイで木々の緑もキレイやったんやけど、

今回はどんより冬空で緑もなし…

冬やから仕方ないかぁ( ̄▽ ̄)

 

いただいたのはチキンカレー!

 

 

付け合わせのお野菜も多めで、

チキンもホロホロで美味しかった~(*´д`*)

 

ほんとは人生初のタコライスを食べようかと思ってたんやけど、

めっちゃお腹減っててガッツリしたの食べたかったので、

チキンカレーにしちゃった 笑

 

食後のドリンクはマンゴーラッシー!

 

 

これ前回も飲んだ…( ̄∇ ̄*)ゞ

でもスパイスカレーのあとにはラッシーが飲みたくなる!

ピリピリしてる舌にマンゴーラッシーの甘さがちょうどよいのです(*'ω'*)

 

ここのカフェは空間をすごい贅沢に使ってて、

隣のテーブルとめっちゃ間が空いてるんです!

コロナ前からこんな感じなのかな?

音楽も癒し系の静かな音楽がかかってるので、

お客さんたちも小声…笑

なのですごいリラックスして過ごせるカフェなのです(*´ー`*)

 

ただ目の前の公園では家族連れがすんごいいっぱいいて、

「わぁ…子供どおしで感染しそう…」なんて思っちゃいました。

悲しいかなコロナ能…( ;∀;)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつようびです~ヽ(´▽`)/

まんまる無防備なぽてけつを撮りました(*´艸`*)

 

 

可愛いですね~(*´艸`*)

しっぽだけ白いのがまた可愛いですね~(*´艸`*)

無防備すぎて、

うしろからバフッ!って顔をうずめたくなるけど、

びっくりさせちゃうからガマン…(*´д`*)笑

 

うさぎ飼いさんのあいだでは、

「うさけつようび」って結構メジャーな言葉やと思うんやけど、

他の動物でもそんなふうに言うのかな?

ねこけつようびとか、いぬけつようびとか…

ハムけつようびなんかはありそうですよね!(*'▽'*)

インコちゃんのおしりもフサフサしてて可愛いんですよ(*'ω'*)

おしりが可愛くないのは人間だけですね…( ̄▽ ̄)笑