晴れうさぎならぬ雪うさぎ?

鬼滅の刃を1巻から最終巻まで読み終わり、

最終巻はもう1回読み直して、

さらに今また1巻から読んでて、無限列車編まで読み終わりました。

煉獄さぁん…(´;ω;`)

 

猗窩座のこと、

過去を知って可哀そうなやつなんやなーって思ってたけど、

やっぱ嫌いや(´;ω;`)許せん(´;ω;`) (´;ω;`)

 

煉獄さんが生きてくれてたら、最終決戦はもっと有利やったやろな…

煉獄さんは偉大(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`)

 

ここまでどっぷりハマった鬼滅の刃ですが、

やっぱりハガレンには負けますねー。

ハガレンなんて何回読んだことか…!

ハガレンのいいところは、主要人物がほぼ生き残るところと、

最後の絶体絶命からの大逆転が「おおおおおお!!!」ってなる(笑)

年末年始にまた読もうかなー( ̄∇ ̄*)

 

鬼滅の刃は全巻電子書籍で買ったけど、

やっぱ便利です!いつでもどこでも読めるし。

視力落ちるかなー?って心配やったけど、落ちてなかったし、

安心してこれからも利用し続けよう(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつようび♪

今週のぽてけつはこちら~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

これはズベーンじゃなくてゴロンチョの方ですね~(*´艸`*)

このもっふもふのちっぽが可愛い(*´д`*)

 

あさってぽてこの通院日なんですが、

日に日に最高気温の予想が低くなってきて、

しかもなんと雪マークまで付きだしましたよ~(゜Д゜;)

来週はまた少し寒さマシになるっぽいのになぁ…。

よりによってぽてこの通院日が一番寒くなるみたいです(´;ω;`)

 

他の日に変えた方がいいんやろけど、

来週は仕事休めそうにないしなぁ…。

てか、下手したら予約いっぱいになってそうやし(´・ω・`)

 

キャリーにカイロ2つぐらい貼り付けて、

しっかり防寒対策していこう(>_<)

 

今日から急激に寒くなるみたいなので、

皆様も暖かくしてくださいね~!(`・ω・´)b