キュッとしてポンッ!

今日はバレンタインデーですね!

すっごい可愛いチョコをもらっちゃいました(*'▽'*)

 

 

きゃーん!カワウソ大好き~+.(≧∀≦)゚+.゚

可愛いのはパッケージだけかと思いきや!

 

 

わぁん!チョコまで可愛い~!!!

でもこれ可愛すぎて食べるとなると躊躇する…

「これはただのチョコ…カワウソではない…」

そう自分に言い聞かせて食べよう…( ;∀;)

頭からとしっぽからとどっちから食べたらいいの…( ;∀;) ( ;∀;)笑

 

いつもは会社の営業さんたちにチョコ配ってるんやけど、

今年は止めときました!

だって去年部長さんが、

「ほんといいからね、こんなのしなくて!!」ってすごい言うから…。

お金もったいないし私のために言ってくれてるとは思うんやけど、

そんな強く言われたら…迷惑なんかいな?とか思って(´・_・`)

 

まぁいつも下っ端がお返し買いに行かされてるし、

そういうのもよくないかもやから、

今年から止めにしちゃいました~( ̄▽ ̄)

 

でも仲良しの運送業者の人にはあげようと思ってて、

さっきいつものおっちゃんにあげたらめっちゃ喜んでた(*´艸`*)

嬉しそうにしてもらったらこっちも嬉しくなるよね~(*´▽`*)

今日のおっちゃんの活力になるといいな 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はげつようび~!

はい、お決まりのうさけつようび~!!

今日のうさけつは、

こちらをご用意しました(*'▽'*)

 

 

うさけつと言うにはちょっとアングルが上からやけど…笑

このぽてこ、めっちゃキュッとしてポンッ!ってなってませんか(*゜∀゜)

腰あたりのくびれが…抜群に色っぽいです(*´д`*)

 

だいぶ体重も増えてきて、

脇のあたりを持つと、

しっかりとおにくを感じるようになりました(*'ω'*)

でも腰のくびれは今でも健在です!

やっぱ毎日の運動がプロポーションを保つ秘訣なのかしら…

おかあさん見習うね、ぽてこ…

 

昨日はちょっと涙が出たりしてドキっとしたけど、

今のところずっと出てるわけじゃないから大丈夫そう…

まだまだ油断はせずに、

しっかりと注意してみていこうと思います!(`・ω・´)b