おやつへの想い

昨日は月末締めで激務やったうえ、

女性同士のいざこざに巻き込まれ、

あっちこっちへ電話してフォロー…。

なんとか丸く収まってくれたけど、ただただ疲れた…(´д`)

 

心身ともに疲れ切ったので、

今日は久々にお外にランチしに行ってきた!

実はここ2週間ほど、大好きな休日ランチに行けてなかったんです。

雨が続いたりガス点検にきてもらってたりで、

なんかお外行くのめんどくさくなってデリバリーにしてた…。

今日は寒いけどいい天気やし、

ちょっとは歩かないと!ってことで、お散歩がてら行ってきました♪

 

    ハンバーグランチ!パンはおかわり無料でした(*゜∀゜)

 

行ってきたのは去年あたりにいつの間にか出来てたイタリアン。

ほんとはお正月の1月4日に行ってみたんやけど、

その時はまだお休みやったんよね(´・ω・`) 

なのでリベンジです!!

 

ハンバーグ、ふわふわでやわらかくって美味しかったぁ(*´д`*)

オムライスもおすすみみたいなので、次はオムライスにしよう(*'ω'*)

もちろん食べたらサクっと帰りましたよ(*´ω`)b

いい気分転換になりました~(*´∀`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつも寝る前にぽてこにおやつをあげるんですけど、

お風呂から上がってきたらおやつくれるってわかってるから、

お風呂から出てきてぽてこのケージの前に座ったら、

こんな状態でじっと見てきます(笑)

 

         \おやつ!はやく!!/

 

なんかもうおやつへの想いが表情に出てて…可愛いんですけど(笑)

待ちきれずケージにかけたお手手もこれまた可愛い(*´艸`*)

 

         \待ってるんだから!はやく!!/

 

アップにするとより強いまなざし…

写真なんか撮ってないで早くあげないとですね(;'∀')

このあと満足するまでおやつあげました(*´ω`)b

 

ごはんもおやつもチモシーもしっかり食べて、

今日も1kgキープしようね!!ヽ(´▽`)/