可愛すぎるうさぎさんのくちびる

 

以前ブログで「タコライス」について書きました!

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

 

時々カフェなどで見かける「タコライス」という料理。

私は人生で1度も注文したことがありません(´・_・`)

あ!でもさすがに蛸が入ったライスではないということは知っています!笑

 

そんな私ですが、

ついに…!ついに人生初のタコライスに挑戦しました!!

しかもただのタコライスじゃありません!

タコライス缶です!!!

 

え?”缶”??どゆこと???ってなりますよね。

こちらの写真をごらんください!!

 

 

 

 

ね、缶でしょ!笑

この缶を開けてみると…!

 

 

        タコライス登場!ヽ(´▽`)/

 

 

        なんだか具だくさんです!

 

 

中にはホッカホカのタコライス~!!!\(^o^)/

でっかいソーセージも入ってます(*´艸`*)

 

これ、最近出来たデリカテッセンのテイクアウトなんです♪

イートインもあって、そっちはOPENの翌日にランチしてきました(*'ω'*)

お店のインスタで「テイクアウトにタコライス缶はじめました」っての見て、

タコライス缶!??ってめっちゃ気になって、

会社のお昼に買いに行ってきました。

 

缶になってるの、おもしろいですよね!

これ、温かいタコライスを容器に詰めてから、

謎の機械で缶のフタをプシューって閉めてました(゚Д゚)

なので少し時間が経ってもホカホカのままなんです!

 

そして人生で初めてのタコライスは…

めっちゃ美味しかった!(゚∀゚ノノ"☆

しっかりひき肉も入ってて食べ応え十分!

ただ時々なんか気になる風味…

これってパクチーなんかな?(パクチー食べたことない)

パクチーっぽいのが入ってたから多分そうやと思うんやけど、

それがなければ完璧やったかも(´・_・`)

タコライスってパクチー入ってるもんなんかしら…( ‘ω’ )?

 

ただ、お値段が750円( ̄ー ̄)

私、平日はいつも500円のお弁当食べるので、

やっぱちょっと高いなぁと思っちゃう(´・_・`)

月末の超激務の日のご褒美ランチにしよう…( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

時々撮りたくなる、

ぽてこのくちびるが見える角度の写真(*'▽'*)

 

 

         \ゆびが気になるの~/

 

 

お顔の上に指を持ってくと、

いつもこんなふうに伸びてきます(*´艸`*)

 

 

          アップにしちゃう♡

 

 

ちょっとくちびるが開いてるのが可愛いんですよね(*´ω`*)

昨日の豪快な大あくびとのギャップ…!笑

 

 

昨日の夜も湿度かなり高めやったけど、

除湿機さんのおかげでぽてこは快適そうです(*´▽`*)

エアコンと除湿機はセットでつけてるから、

また電気代がぐんぐん上がるな…はうう(;’∀’)