寝姿を隠し撮り

いつもぽてこのおやつを買っているうさぎ星さんの、

今回の購入者特典はこちらでした!!

 

 

これは嬉し~い!ヽ(´▽`)/

可愛いうさぎさんのイラストが入った、

フリクションペンです!!!

イラストをアップにすると…

 

 

茶色のたち耳さんとグレーのたれ耳さん ̄(=∵=) ̄

ぽてことつきくんみたい~(*´艸`*)

後ろにはごはんを食べているぽてこが写ってます 笑

 

うさぎ星さんは大阪市内にあって、

電車ではちょっと行きにくいとこにあるので、

いつもネットでお買い物してるんやけど、

豊中店がOPENするそうなんです!

これがまぁまぁうちから近くて、

車で10分ぐらいのところなんです~(*'▽'*)

 

今までのところは車で30分ぐらいのとこにあったから、

ぐ~んと行きやすくなりました!

しかも今度のところは駅からも近い!!

ただ、うちの沿線ではないですけど…(´д`)

 

コロナが落ち着いて、

気兼ねなく電車にも乗れるようになったら、

一度電車で行ってみたいものです(*´ω`)b

 

shop.usabosi.com

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日、ふとぽてカメラを見てみると…

 

 

ぽてこがでろ~んってなってた(*´ー`*)

気持ちよさそうにお昼寝してるな~なんて思ってたんやけど、

あまりにそのまま動かないので、

た、倒れてる…?ってどんどん不安に(・ω・`;)

 

ぽてカメラは話しかけることも出来るんやけど、

急に私の声がしたらビックリさせちゃうし、

ただただぽてカメラを見守るしかないよぅ(> <。)

しばらくしたら…

 

 

動いた~!ヽ(´▽`)/

はぁ!ハラハラさせやがってぇ!!( ;∀;)笑

そのまま起きてすぐにお水をゴクゴク(*'ω'*)

 

 

のんびりとお留守番出来てそうでよかった(*´ω`*)

 

でろ~んとなってるぽてこといえば、

何日か前に気持ちよさそうに寝ているぽてこを隠し撮りしました!

 

youtu.be

 

起きるんかな?と思いきや、

意外になかなか起きあがらないぽてこ(*´艸`*)

「起きなきゃ…」「起きたくない…」のせめぎ合い!

うたた寝中の私にそっくりです 笑