何度見ても豪快

うう~ん…

昨日のサッカー日本代表の試合、

ほんとひどかったですね( ̄ ^  ̄ )

チュニジア相手にホームで0-3って、

本気でW杯ベスト8狙ってるんかいな!(`ε´)

 

いやね、色んな選手や戦術を試したいのはわかるよ。

でもそれは「勝つ」ということ前提の話!

勝てなきゃほんと意味ないんよ…。

 

そしてまた大事なところでやらかしたのは吉田!

ほんと吉田って大事なところで焦ってPK献上する…

もうデジャヴかってぐらい何回も見てるわ(`ε´)

キャプテンになってもうちょっと余裕出てきたかと思ってたけど、

やっぱ富安がいないとダメだわ(´д`)

 

DFもひどかったけど、

アイツよ!鎌田!!ヽ(`Д´メ)ノ

私の推しメンである伊東純也の完璧なクロスを、

スカッと…マジですか!なにしてんすか!!ヽ(`Д´メ)ノ

あれ決められないなら何決めれるって言うのよー!!

伊東純也かわいそすぎる…( ノД`)

 

私は思う。

もう伊東純也の左と三苫の右は固定でいいんじゃないかな。

トップ下には久保で、1トップには上田綺世。

浅野とか前田はスタメンでなくていいと思う。

あとは堂安やなー。堂安も使いたいしなー。

堂安は試合の流れによってここぞという時に投入!

 

ボランチには遠藤は必須で相方は守田。

サイドバックは長友と酒井宏樹で、

あとは富安と谷口彰悟でガッチリ守って、

GKはやっぱり権ちゃんがいいと思う!!

 

これが私のW杯へ向けてのベストメンバーです(`・ω・´)

酒井宏樹と富安がケガから復帰してくれるのを祈るのみ…!

吉田には悪いけど、

キャプテンにはベンチでみんなを支えてもらおう。

 

あー!ほんと昨日の試合はストレスしかなかった…

前回のガーナ戦よかっただけに、

本当に残念な結果でした(´-ω-`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はぽてこの可愛い動画を♪

まずはコチラをご覧ください\(^o^)/

 

 


www.youtube.com

 

 

最初、「あれ?動画??」って思いませんでしたか 笑

ピタっと静止画のように動かないぽてこからの…

豪快すぎる大あくびです!(*゜∀゜)

いやほんとわが子ながら豪快…笑

 

一番大口開けてる瞬間をスクショしてみました(*´艸`*)

 

 

 

 

うさぎさんを知らない人がみたら、

「え…うさぎってこんなに口開けれるの…?」って思いそう 笑

 

 

        \そんなとこ撮らないでよ…/

 

 

迷惑そうなぽてこちゃん…

女の子やもんね!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

大口開けてる写真みてると、

ちゃんと削れてる、キレイな歯ってよくわかります(´∀`*)

毎日しっかりチモシー食べてるからやね(*´ω`)b

さすがに奥歯までは見えんけど、

たまにこうしてキレイな歯が見えると安心するのです(´ー`)