今朝は極寒

日の出の時間帯が1日で1番気温が低くなるので、

今朝7時ぐらいにお天気アプリ見てみたら…

 

 

-3.4℃!!!!!!∑(゚д゚lll)

『極寒』って言ってるよ(゚∀゚lll)

 

iPhoneのお天気アプリはどうかしら…

 

 

-3℃!!!今朝はどちらもほぼ同じでした!

注目すべきはiPhoneのお天気アプリが教えてくれる『体感温度』ですが…

 

 

7時ぐらいの体感気温、-7℃ですってーーーー!!!!!

大阪じゃない…どこの気温ですかこれ…(´д`)

 

ちなみに現在の気温は1℃です。

マイナス表示じゃないだけヨシとするか…( ̄▽ ̄)

今日が一番寒くなると言ってたけど、ほんとその通りになりましたね!

すぐ横のLAWSONに行っただけで寒くて震えあがりましたよ…(((;´д`)))

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのいるお部屋はもちろんエアコンさんのおかげでぬくぬくなんですが、

それでも寒く感じてないかなぁ…と心配になってぽてカメラ見てみたら、

 

 

おお!ゴロンチョしてるやん~(*´∀`*)

寒く感じてたらまずゴロンチョはしないはずやから、安心しました(*'ω'*)

昨日から外気温がかなり低いからか、

エアコンさんが一生懸命がんばってくれてるんやけど、

その分湿度が低くなりすぎるようになってきたなぁ(´・ω・`)

加湿器つけてても30%切っちゃうことも( ;∀;)

 

湿度が低いとお目目にあんまりよくないから、

対策として帰ったら濡れタオルをケージのそばに置いてみようかな(>_<)

 

あれこれ心配する私をよそに、ぽてこの食欲絶好調!\(^o^)/

元気に過ごしてくれていて何よりです(*´▽`*)

 

       \帰ってきたらおやつ!/

 

はいはい、お昼休みにおやつあげるからね~( ´ ▽ ` )ノ

それまでのんびりお留守番して待っててね♡