茶色くてもふもふした長いどうぶつ

ああ~明日は健康診断ですぅ~(´д`)

私ほんっと嫌で嫌で…(´д`) (´д`)

普通は会社のお金で健康診断受けさせてもらえるなんて、

ありがたい!ってなるんでしょうけど、

私はほんと迷惑です…ほんまに嫌やぁ~(´д`)

 

私は今の会社に入るまではずっと派遣で働いてたんですけど、

3年間健康診断行かずにいたら、

「義務ですから!まじで行ってくださいね!!」って、

派遣会社から怒られました…( ノД`)笑

 

何がそんなに嫌かというと、

そもそも私は大の病院嫌い。

ケガ以外で病院に行ったのは、

20才ぐらいにインフルで高熱が出たときに、

夜間救急で行ったのが最後…20年ぐらい前です!笑

私ほど無駄に保険料を払ってる人はいないんじゃないかしら…( ̄▽ ̄)

 

健康診断は病院ではないけど、

あの病院と同じような雰囲気がほんと嫌で(´д`)

あと採血もほんっとマジで嫌( ノД`)( ノД`)

なんで採血っていつまでも同じ方法なん!?

技術はどんどん進歩してるんやから、

もっと楽にできる方法を誰か発明してほしい…。

 

ちなみに毎回、バリウムと💩は拒否ってます( ̄ー ̄)

この2つは義務じゃないからね!!

 

それにクリニックに行くためには電車に乗らんとアカンのも嫌…(´д`)

カーシェアで行こうかとも思ったけど、

どう考えてもカーシェア代+駐車場代のこと考えるともったいなさ過ぎるので、

約半年ぶりぐらいに電車に乗っていってきます~( ノД`)

 

そうそう、黒酢がんばって続けてます!

今回の血圧測定で少しでも効果出て欲しい~!!

飲み始めてまだ2週間やけど…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日の抱っこタイムでも、

でろ~んと伸びてたぽてこちゃん。

ふと見ると、ぽてこの足が…!!!

 

 

浮いてる~(≧∇≦*)

お腹の上で伸びしたあと、どうもこうなったみたいです 笑

 

全体像がこちら↓

 

 

お耳もぺたんってなってるし、

これほんと始めて見た人はうさぎってわからない気がする 笑

茶色いもふもふした長いどうぶつ…(*´艸`*)

 

ぽてこはケージでもこんなふうにはならないので、

私のお腹の上が世界で一番安心できる場所なんやなぁ(*´ー`*)

そう思うとうれしくてたまりません!ヽ(´▽`)/

 

今日もたくさん抱っこでリラックスしてね(*´ω`*)