可愛い表情

大谷くんってほんとすごいなぁ…

いきなり何やねんって感じですね 笑

もちろん、大谷翔平選手のことです!

 

昨日の会見ってハッキリ言って、

「そんなこと、この場で聞かんでも…」って質問も多かったけど、

きちんと答えてあげる優しい大谷くん…!

イチローやったら多分答えないと思う 笑

お金の話とか、結婚の話とか…

そういうの聞くのはバラエティだけでいいでしょ!

 

みんな言うけど、大谷くんってほんと悪いところが見つからない!

料理も出来るらしいし…そんな何でもかんでも出来なくていいのよ( ̄ー ̄)

同い年でレジェンドといえば羽生くんがいるけど、

羽生くんの方はまだ少し我の強さが見えるもんね。

 

今朝TVでやってたけど、

結婚したいアスリートランキングの第1位は大谷くんで、

第3位が羽生くんでした!!

ちなみに第2位はなぜか内田篤人…既婚者ですけど 笑

 

ほんま大きなお世話やけど、

大谷くんはどんな女性と結婚するんかなぁ(´ー`)

出来れば高校時代の女子マネとかが理想!(ベタw)

もしくは地元の幼なじみとかね(これまたベタww)

それか有村架純とかもよいかも!

勝手に妄想が膨らむ私…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝のいってきますのふれあいタイムで、

ぽてこがじーっと見てきました(´∀`*)

 

          \もう行くの?/

 

そこでいつもように指をおとりに撮影タイム(*´艸`*)

 

       \なでなでしてくれるの?/

 

       \あれ…指が離れてっちゃう…/

 

       \なでなで待ってるんですけど/

 

     \撮ってないでなでなでして(´・ω・`)

 

最後の写真のお顔、めちゃくちゃ可愛くないですか(*≧∇≦*)

 

 

大きくてまん丸のお目目に、ちいちゃいお口…(*´д`*)

そしてなでなでせずに写真ばっか撮ってる私に対して、

「もう…!(´・ω・`)」って感じの表情!!(*´д`*)

あまりに可愛くてiPhoneの壁紙にしちゃいました(*'▽'*)

 

朝から可愛いぽてこに元気をたくさんもらえて、

お仕事もサックサク進みます~ヽ(´▽`)/