ホリホリもしたい

私が人生で初めてハマった朝ドラ、

『カムカムエヴリバディ』がもうすぐ最終回を迎えます!

4/8が最終回なのであと一週間ちょい…

ここへ来てまた謎だらけの展開となっております。

 

とりあえず今日はひなたの元カレである文ちゃんに、

すんごいイラっとした回でした( ̄ ^  ̄ )

涙、涙のお別れから10年…

立派になってひなたの前に現れた文ちゃん。

そんな文ちゃんにドキドキするひなたに、

「今夜2人で飲みに行こう」と誘う文ちゃん。

 

そんなん!期待するよね!!

付き合ってた時とは違ってスーツとオシャレな洋服で、

雰囲気のあるバーで飲む2人…

そしたら文ちゃんが、

「俺、デイジーと結婚する」

 

はぁーーーーーーーん!??

何ゆっとんじゃコイツは!!!!ヽ(`Д´メ)ノ

 

多分ほとんどの視聴者がそう思ったに違いない…。

 

いや、いいよ、結婚すんのは。

もう別れて10年経つし、

そりゃ他に好きな人が出来てるのが普通。

でもさー!わざわざオシャレなバーに呼び出して言うことか!!!

 

仕事場が一緒やったんやから、

別に休憩室とかでも話できるやん!

オシャレなバーにすんごいオシャレして行ったひなた…( ノД`)

なんともいたたまれなかった…。

 

でも「That's life」なんて妙に納得しちゃうひなた。

これって今ひなたが仕事で充実してるからってのもあるんやろな。

なんかこういうところが今どきな感じするなぁと思いました。

 

そして最近になって、

『アニーヒラカワ』という女性が登場して、

この女性がひなたのお母さんである『るい』の、

行き別れた母親なのでは…と言われています。

でも決定的なことはまだ出てきてなくて、

 

ずっとアメリカに住んでたんやったら安子とちゃうか…

岡山に関係があるんやったら安子やないか!

でもここまで日本語しゃべらんのやったら安子とちゃうか…

 

という、毎日ミルクボーイ状態となっています 笑

 

今日はアニーがめちゃくちゃキレイなお辞儀したり、

ひなたが差し入れた回転焼きを、

半分に割ってあんこだけをつまんで食べるといった、

どう考えてもお前あんこ職人ちゃうんか!といった描写もあり、

私の中ではますます安子説が固まってきてるけど、

安子にとても近い知り合いという可能性もあるし、

ほんと毎日目が離せません~!(>_<)

 

なんでもいいから、

最後はハッピーエンドで終わりますように…!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はチモシーの入れ方について書きましたが、

嬉しいコメントいただいて書いてよかったなと思いました(*'ω'*)

今日はチモシーについて追加情報を!(情報ってほどでもないけどw)

 

チモシー入れのチモシーは、

毎朝新しいものに入れ替えてるんですけど、

前日のお残しチモシーは床にそのまま置いています。

そしたら意外にお残しチモシーも食べるんですよね(´∀`*)

 

      \美味しいの残ってないかな/

 

こんなふうに下に置いてるお残しチモシーは、

ホリホリしながら食べてます(´∀`*)

ここのはどんだけホリホリしてくれてもいいよ~(*´艸`*)笑

 

 

      \ホリホリして食べるのも楽しいの/

 

いつもケージのお掃除が終わったあとは、

一目散に新しいチモシーを食べに行くんですけど、

そのあとはお残しチモシーも結構食べるんですよね。

ホリホリしながら食べるのも楽しいのかな?と思って、

これもずっと続けています(´∀`*)

 

たまにホリホリしたあとに、

チモシーくわえてぶん投げてたりするから、

ストレス発散にもなってるんやろうか…笑

 

チモシー入れに立ててるのは1本ずつお上品に食べるけど、

下に置いてるお残しチモシーは、

ワイルドに食べるぽてこちゃんなのでした(*'▽'*)