お鼻ヒクヒクがかわいい

以前よねこさんのブログを見て、

真似っこして買ったダイソーのマスクですが、

今週から使い始めています!

 

          これです、これ!

 

最初着けた時はちょっと薄い…?と思ったけど、

前に着けてたのが厚みがありすぎたからかも(;’∀’)

 

着け心地はよねこさんも言ってたとおり、

すんごくいい~ヽ(*’∀’*)/

長時間着けてても全然毛羽立ってこないし、

着けた感じもなんかサラっとしててよい!

耳も全然痛くなりませんでした(*´ω`)b

 

この着け心地で、30枚110円…!

60枚買っても220円…!!

もうこれしか勝たん!(*´艸`*)

このマスク、定番商品なんかなぁ?

今度行った時になくなってるとかなったらショック(´・_・`)

ちょっとまとめ買いしておこうかな…と思うぐらい、

わたし的にはとっても気に入ってしまいました(´∀`*)

 

しかしマスクってほんとピンキリですよね…

高いからって着け心地がいいとは限らないということを、

このダイソーマスクさんで知ることが出来ました!

ブログで紹介してくれたよねこさんには感謝~(人´ω`)♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこをナデナデし終わったら、

お耳ぺったんこの状態でじーーーっとしてて、

なんか可愛くてとりあえずパシャリ☆

 

          \なんで撮るの/

 

写真撮っててもじーーっとこのままやったから、

動画も撮ってみた(*'ω'*)笑

 


www.youtube.com

 

全然動かない…ナデ待ちしてるんかな?笑

たま~にお鼻がヒクヒクするの可愛い(*´ω`*)

ピンピンのおひげも可愛い(*´ω`*)

 

途中ちょっと動いてお耳出たから、

指でちょいっと押したらまたぺったんこに(*´艸`*)

そしてまたそのままじーーーーーっと…

 

あまりにじっとして動かないので、

撮るの終わったあとにまたナデナデしました(*´ー`*)

ナデ待ちしてたんやとしたら、

ずいぶん待たせてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ