うさぎグッズいろいろ

こないだよねこさんが、

「メーカーさん、なんでもウサギつけときゃ売れるよ」

ってブログに書いてたけど、

ほんとまさにそう!笑

うさぎってだけで無意識に手に取ってしまう…!

 

そんなこんなで今日は最近買ったうさぎグッズを、

一挙公開したいと思います(*´艸`*)

 

まずは先日セリアで見つけて、

もう何の迷いもなくお買い物カゴに入れていたコチラ!

 

 

 

 

ブックスタンドー!ヽ(´▽`)/

これ可愛いですよね(*´艸`*)

いやでもちょっと待って…

私、すでにセリアでうさぎのスタンド何個も買ってるんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにブックスタンドいらんよね…

でも置いてるだけでも可愛いからいいねん…。

 

 

そして次は、よねこさんのブログで知った、

キャン★ドゥで見つけたコチラ!

 

 

 

 

うさぎのタオルホルダー!ヽ(´▽`)/

こういうタイプのタオルホルダー、実はもうすでに2つ持ってます 笑

でもうさぎのあったらうさぎの使いたいよねぇ…

100円やし!ってことで迷いなくこちらもお迎え!(*'▽'*)

 

 

次はしまむらでたまたま見つけてしまった、

全く買うつもりのなかった靴下コーナーにて発見してしまったコチラ!

 

 

 

 

 

 

なんじゃこの可愛い靴下はーーー!(*゜∀゜)=3

こんなん買うに決まってるやん!

短い靴下やからまだ履く機会なさそうやけど!

とりあえずうさぎやから買っとこう 笑

 

 

あとは買ったのは先月やけど、

載せそびれてたコチラもついでに載せておこう(人´ω`)

 

 

 

 

ミッフィーちゃんのポーチ♪

これ、ほんと付録とは思えないクオリティでしたよ!

超愛用しています(*´艸`*)

 

 

そして昨日ダイソーで見つけて、

買おうかどうか数分悩んだコチラ…

 

 

 

 

れ、れんらくちょう…!

最初はそれはそれは無意識にカゴに入れたんです(病気やな…)

でもれんらくちょうって!何をどう考えても使い道がない!

ただのノートとして無理やり使うか…?とも考えたけど、

さすがにこれは諦めました( ;∀;)

 

 

最後は最近買ったうさぎグッズではないけど、

本社の総務の女の子に送る書類につけた、

ミッフィーちゃんのメモ(*´艸`*)

 

 

 

 

いつも書類を送るときにお手紙書くんですけど、

ついついミッフィーちゃんを凛々しくさせてしまいました( ̄∇ ̄*)

 

 

以上、最近買ったうさぎグッズ色々でしたー(*'▽'*)

メーカーさん、ほんととりあえずうさぎ付けとけば、

売上どーんと上がりますよ!(*´艸`*)