ぽてパンチの威力

いや~、寒い!!!(> <。)

寒いっていうか冷たい!!!(> <。) (> <。)

分かってはいたけど、

想像を超える寒さの大阪です(((;´д`)))

 

今朝6時頃のiPhoneお天気アプリによると、

体感温度は-8℃やって!Σ(゚Д゚)

 

 

でもこんなに寒いのに、

雪全然積もってなかった(ヽ´ω`)

うちは大阪でも京都に近い方やから、

ちょっとでも積もってると思ったのに~!

ここまで寒いのならせめて雪が見たいよ~(´;ω;`)

 

そうやって極寒のなかしょんぼり通勤してたら、

マンションの駐車場の車のボンネットに雪発見♪

 

 

 

 

もうこれぐらいの雪でもテンションあがる大阪府民( ̄∇ ̄*)

京都とか神戸とか雪積もってるところから来はったんかな?

会社に着くと、もっと雪乗っかってる車発見!!(゚∀゚)

 

 

 

 

「上に乗っかってる雪かき集めて雪だるま作りたい…」って言ったら、

営業のおっちゃんに「子どもか!笑」って笑われた( ;∀;)

え~雪みたらとりあえず雪だるま作りたいよね~(´∀`)

 

でもJRは電車見合わせになってるところも多いみたいで、

これが月曜日でなくてよかった…。

月曜日やったらオトンの病院に行けなかったかも(・ω・`;)

 

京都では雪で電車停まって、

4時間閉じ込められてたなんてニュースも見たし、

雪も降りすぎるとほんと大災害になるよね…(´・ω・`) 

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

最近ぽてこがロップちゃんボールで結構遊ぶので、

調子乗って「ほらほら!もっと!」ってグイグイいったら、

思いがけない強烈なパンチが炸裂しました(゜Д゜;)

 

 


www.youtube.com

 

 

すごくないですか、ぽてパンチの威力!!(゚∀゚;)

しかも早い…早くてパンチが見えない…!

私のせいでぽてこの強烈パンチをくらったロップちゃんボール…

ごめんね( ;∀;)笑

 

 

でも楽しそうにぶん投げてることの方が多いので、

この時はちょっとご機嫌ななめやったのかしら( ̄▽ ̄)

また器用にくわえてポイッって投げてる動画も載せますね(*´艸`*)

 

 

いつもエアコンの設定は21℃で風量2にしてるんやけど、

いつもならそれで23℃台キープ出来てたのに、

さすがに昨晩から22℃台になってしまった(´・_・`)

なので23℃まで設定温度上げました…。

 

ああー!電気代がぁー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でもぽてこのためには惜しみません…(´^`。)