推し活ネタが続きます

昨日書いたハイキューのイベントの中で、

今日行く予定って書いた10th Anniversary POP UP SHOPですが、

昨日定時ダッシュ出来たから行ってきました!!!

 

 

     輪っかになってるデザインいいよね

 

 

でもひとつだけ誤算が…

マルイの営業時間は20時までやから、

それまでに行けば入れると思ってたんやけど、

なんとPOP UP SHOPは19時まででした…( ;∀;)

 

 

       カーテンの隙間から売場を隠し撮り…(´;ω;`)

 

 

えーーー!せっかく来たのにぃ(´;ω;`)

でもこのフロアって推し活に力を入れてるっぽくて、

面白そうなブースがいっぱいあったから、

辺りをふらふらと歩きまわってたら

POP UP SHOPの反対側に…!!!!

 

 

     及川くんと岩ちゃーーーん!!(≧∇≦*)

 

 

パネルが展示されてたぁーーー!!!(゚∀゚)

え、こういうのってPOP UP SHOPの中にあるもんじゃないの!??

ふらふらとフロアをうろついてなかったら、

気づかんような場所やったぞ!!(でもありがとう!笑)

 

 

とりあえず来た甲斐はあったけど、

今日もう1回リベンジしに行く…予定…!

定時ダッシュしてどこにも寄り道しなければ、

閉店30分前には行けるはず…(昨日は途中で晩ごはんたべちゃったw)

 

 

明日はお出かけ予定やし、

来週は別のハイキューのイベントに行く予定やから、

出来れば今日行っておきたい!

仕事帰りにサクっと寄れる場所で助かったぁ(*´∀`*)

 

 

ちなみに来週行く予定のハイキューのイベントやけど、

なぜ『予定』なのかというと、

入場券が抽選となっているのですよぅ…!

しかも!時間とかも選べなくてですね!

どの時間帯に行けるってのもわかんないんですよ(; ・`д・´)

 

 

  ↓この中のどれかから抽選となっています

 

 

せめて午前か午後ぐらいは選ばせてくれても( ;∀;)

11時10分から20時10分までって幅広すぎ 笑

そして当落発表は3日前やし…

予定も立てにくいしほんま困るよー(> <。)

でも行きたいから耐えるぅーーーー!!

だから当選しますように!<(_ _)>

 

 

 

 

 

そうそう、引用スターをもらえると、

ああハイカーさんやなぁってほっこりします(*´ω`*)

引用スターってつけにくくなったのに、

いつもありがとう!!!!(人´ω`)