少しだけ気分転換

外出自粛要請中の土曜日、

お散歩がてら近所のカフェにいってきました。

美味しいランチとデザート食べて、ちょっと気分転換できた~ヽ(´▽`)/

 

■お水もオシャレ

 

■ハンバーグランチ

 

■季節のタルト

 

帰りにセリアに寄ったら、

イースターが近いのでうさぎグッズがいっぱいあった!!

 

 

 

ワンニャンのグッズは多いけど、

意外にうさぎグッズって少ないので、

この時期は毎年テンションが上がります~( ´艸`)

 

土曜日はちょっとだけお外出たけど、

日曜日はちゃんと外出自粛しましたよー!(・ω・´)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのお目目は落ち着いてきているように見えるのですが、

ついに体重が1kgを切ってしまいました…(´;ω;`)

土曜日が999g、昨日は995gでした(´;ω;`)

このまま減り続けたらどうしよう…

不安で仕方ない(´;ω;`) (´;ω;`)

 

ちゃんとごはんは完食してるから食欲がないわけではないと思うけど、

やっぱりステロイドのせいなのかなぁ…。

もしステロイドやめても体重増えなかったらどうしよう(>_<)

水曜日は通院日やから、先生に色々相談してみよう(´・ω・`)

 

当のぽてこは、抱っこでもぐーすか気持ちよく寝んねし、

ケージでもよくゴロンチョしてくつろいでます( ^ω^ )

痛みはなさそうなので、そこは安心( ^ω^ )

 

あごの下にチモシーぶら下げてたので、可愛くってパシャリ♬

 

 

今日も元気にお留守番してくれますように!!