チラっと見てくる

5月に中途で入社してきた営業くんが、今日退職します。

前に営業部長が内部調査で私とランチミーティングしてたのは、

彼の件もあってのことだったんですよね…。

入社して5か月。早かったなぁ…。

残念やけどまぁ仕方ないですね(´・ω・`)

 

でも今回彼が辞めることを、

100%上司のパワハラせいや!って言ってるやつがいて。

しかもそれ、彼が辞めることが発表されてからそんなん言いだしたんですよ。

このまま彼が辞めていくのはかわいそうとかなんとか言ってるらしいけど、

ほんまに心配してたんやったら、辞める前に動けよーって話。

 

その人はその上司にだいぶやられているので、

今回の件を利用して上司を陥れようとしてるのがミエミエです。

でも人事としては『パワハラ』というワードが出てきてしまったからには、

辞める彼にも聞き取りをしないといけないらしく、

今回もまた私、巻き込まれています( ̄▽ ̄)

まぁ人事の子は同い年で仲良しちゃんなんで、全然いいんですけど、

私からみた人間関係はどうなのかとか色々聞かれましたよー。

みんな、私の目を信用してくれてるんやなぁ…(´ー`)笑

 

まだまだこの問題は続きそうです。

大阪沈ボッツ!にならないといいんですけど…( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは昨日のへやんぽでも元気元気!

走って跳んで1時間のへやんぽで思いっ切り遊んでくれます(*´ω`)b

一番楽しいのは私との追いかけっこみたいやけど、

クッションでホリホリしたり伸ばしたりするのも楽しそうです(*'ω'*)

 

 

なんだかお目目キラキラしてませんか( ´艸`)

一生懸命ホリホリしたり伸ばしてみたりしてるんやけど、

たまに私のことチラって見てくる 笑

 

 

「おかあさん、ちゃんと見てくれてるかな?」って感じがして、

そんな時は私も一緒にホリホリに参加してみたりします 笑

 

うちは完全ケージ飼いなので、

へやんぽは一緒に遊ぶことが出来る貴重な時間です(*´ω`*)

だからこそ、ぽてこも全力で遊んでくれてるのかも!!

全力すぎて心配にもなるけど( ̄▽ ̄)

 

たくさん走って体を動かしてくれると胃腸の動きも活発になるから、

走るのが大好きなぽてこには助かります(*´▽`*)

今日もへやんぽでいっぱい遊ぼうね~(*´ω`)b