スカートとおんなじ色

昨日ランチを買いに行く途中で鳩さんに遭遇!

 

 

鏡面部分に映って2羽いるみたい( ^ω^ )

 

 

キレイな茶色い鳩さんです♪

この子はよくこの辺りで遭遇するので、住み着いてるのかな?

いいなー、茶色の鳩さん好きやなー(´ー`)

なんてほっこりしてると…

 

 

旦那登場~!!!(゚∀゚)

いや嫁なんかもしれんけど、なんとなく雰囲気で旦那っぽい 笑

ほんまにこういってんじゃないかってぐらい、

私をジロジロと見てきた 笑

え、えと、私そんな悪いことしようと思ってないので(;’∀’)

旦那鳩の圧にそそくさと退散してきました 笑

 

こないだブログで、

うさぎさんが箱座りしてるところが鳩っぽく見えるって書いたけど、

なんかこの辺が似てるのかな?

 

 

 

あとうさぎさんのふっくらしたまぁるいカタチが、

鳩さんの羽にも見えるのかも( ^ω^ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝、いってきますの前のぽてことの戯れ中に、

ふと気づいた…!

 

 

今日のスカートの色、ぽてこ色や~♡

見事に保護色となっています(*´艸`*)

 

       \ぽてことおんなじ色や~/

 

          ひざ乗りうさぎ♡

 

ぽてこはなぜか、へやんぽの時以外はお部屋に出ようとはしません。

こんなふうにひざに乗せても全然逃げていかないんですよね~。

ケージ暮らしの仔がよくする出せ出せアピールも、

一度もしたことない!(先代の仔はひどかった)

 

その代わり、寂しくなったらケージの扉をホリホリしてかまってアピールします。

その音が聞こえたら何をしてても飛んでいきます!(結構おっきい音なのです)

歯磨きしてる時とか、台所で用事してる時とか…

飛んでってひとしきりなでなでしたら、満足げにします(*'ω'*)

可愛いですねぇ(*´д`*) ←親バカです

 

今日がんばったら休みや~!

あと1日お留守番がんばってね(*´∀`*)ノ