見つめられると弱い

6月から出社時に体温報告が必要になったので、

毎朝体温計ってるんですけど、

ほとんど36.2℃で、たま~に36.3℃って感じです。

体温を毎日計る週間がなかったから、

あんまり自分の平熱とか気にしたことないけど、

私の平熱は36.2℃という、新しい発見!笑

 

でも朝おうちで計ってから、出社して専用サイトに入力するんやけど、

その頃には36.2℃やったんか36.3℃やったんか忘れちゃう 笑

まぁどっちでもいいか~って今日は36.2℃で入力しました( ̄▽ ̄)

 

毎日計るようになると、脇に挟んで待ってる時間がもったいないなぁって思うけど、

あの頭にピッとしてすぐ計れるやつ、まぁまぁなお値段するのね…(´・ω・`)

今だけかもしれんし、わざわざ買うのはもったいないから、

今のやつでガマンするかぁ(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつも朝8時~8時半までは抱っこタイムなんですけど、

抱っこしてから10分以内には、すぴーって寝落ちるぽてこ( ^ω^ )

なのでだいたい20分間ぐらい、ぐーすか寝んねしてるんですけど、

8時半になる前に起きるときもあれば、

その時間になっても気持ちよさそうにすぴぴーって寝てる時もあって、

そういう時困るのが、起こしたくないけど起こさなきゃ…っていう時(>_<)

 

いきなり身体を起こすのもかわいそうなので、

ちょっとだけ腕を動かして、ゆっくり起こそうとするんですけど、

そういう時にこんな顔して見つめてくるんです…!!

 

     \ぽてこまだ寝てたい。。。/

 

あぁぁ!可愛すぎやしませんか!笑

こんなお顔で見つめられたら…起こすわけにはいきません~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも私も仕事があるのでいつまでもこうしてるわけにもいかず、

でももうちょっとだけ…とウダウダしてたら8時40分とかになってる 笑

ごめんなぁ、もう用意せなアカンから…って言いながら、

おうちへ戻ってもらいます(´・ω・`)

 

明日はお休みやから、朝の抱っこはいくらでもしてあげるからね~(*´ω`)b

あと1日お留守番お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ