小さなお手手と握手

昨日の『麒麟がくる』も面白かったですね~!

やっぱり一番の見どころは、

「操り人形に毒は盛りませぬ…」ではないでしょうか!

これってもう頼純を毒殺したのは自分ですって言ってるようなものよね…。

そして「操り人形でいなければ…お前も…」って脅し(゚д゚lll)

こっわー!道三こっわーーー!!

でもそれにひるまない頼芸もすごいわ!

私やったら喜んで操られるもんね~笑

 

でもさ、長谷川光秀が大好きなだけに、

どんな終わり方になるんかな?って今から不安…。

そもそも明智光秀本能寺の変を起こした理由って、

ほんまのところはナゾのままなんよね?

出来れば本能寺の変で、悪役信長をやっつけたぞー!で終わってほしいけど、

きっとそのあとも描くよね…あぁ悲しい…ハセヒロ…。

 

戦国物の大河ってどうしても最後は主人公が死ぬパターンが多いけど、

篤姫だけはよかった!あれはほんまによかった!!

でも武将になるとあんな終わり方にはどうしてもならんよねぇ(´д`)

あー長谷川光秀が落ちていくところ観るの辛いなぁ…(まだだいぶ先やのにw)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてこと1日一緒で幸せやったなぁ…

抱っこで爆睡してるぽてこを見てるのも幸せなんやけど、

ケージでうとうとしてるぽてこを見ながら、

自分もうとうとするのもこれまた幸せ(*´ω`*)

抱っこで一緒に寝んねは平日でも出来るけど、

ぽてこを見つめながらお昼寝はお休みの日しか出来ないもんね!

 

そうそう、うさぎさんってお手手が短いのがチャームポイントなんですけど、

昨日もかわいいお手手が撮れました!

 

 

 

ちょこんと出てるお手手がたまらんかわいい…(*´д`*)

 

いつもお出かけする前になでなでするんですけど、

いってくるね~の握手もします!

短いお手手を「きゅっ」って握って握手♡

この時はお手手握っても全然嫌がらないので、

いつか握手してる動画撮ってみたいんやけど、

両手がふさがってるのでなかなか難しい…( ;∀;)

いつか撮れるといいなぁ(´∀`)

 

さてさて3週続いた5連勤も今週でラスト!

今月は祝日多いから嬉しいなぁ♬

今週もぼちぼちがんばりますか~!ヽ(´▽`)/