おやつはしばらくコレ!

昨日、いきつけのコンビニでこんなの見つけました!

 

 

 

 

そういえば、コアラのマーチのパッケージには、

『ロッテはコアラ基金を応援しています』って書いてある!!

ほんっとに微々たる金額やけど、昨日から1日1個買うことにしましたよ。

お金持ちやったらドーーンと寄付したいけど、(AAAのNissyみたいに)

自分とぽてこの生活でいっぱいいっぱいやからなぁ(ヽ´ω`) 

でもこれぐらいなら私にも出来る!!

 

そしてかわいいコアラのマーチもゲット ↓

 

 

美味しくてかわいいうえ、

コアラ基金に一部が寄付されるなんて…!

当面、私の仕事のおともはコアラのマーチに決定です( ^ω^ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日は珍しく上から見たぽてこちゃん♡

 

 

お水を変える時にケージの上の扉を開けると、

よくこうやってうたっちするんですよね(´∀`)

いつもちゃちゃっとお水入れ取り出して閉めるんやけど、

これって撮ったらめっちゃかわいいんちゃう?と思って撮ってみたー(*´▽`*)

でもうたっちしてるって分かりにくいなぁ…( ̄▽ ̄)

今度は横から撮ってみよう。。。

 

今日からどんどん冷え込んでいくみたいですが、

ぬくぬくしたおうちでしっかりお留守番お願いしますよ~( ´ ▽ ` )ノ