killing Boy tour 〜Destroying Beauty〜@心斎橋Music Club JANUS

今日は仕事終わってから心斎橋までライブを観に行ってきました!
もうず〜っとファンやった、ART-SCHOOLの木下くんのバンドです♪
これまで結構色んなバンドのライブを観てきたけど、
唯一木下くんだけは観れたことなくって、念願の!ナマ木下くん(笑)
いや〜木下くん、やっぱりステキでした+.(・∀・)゚+.゚
なんやろ、なんか声とか歌詞とか曲とか、一言でゆーと「切ない」のです。
なんか胸が苦しくなる感じ??
そんなロックバンドはなかなかいないのでは、と思う。
しかしkilling Boy、なんともライブ映えのするバンドでした。
CDで聴くより断然ライブの方がカッコイイ!!
仕事帰りでしんどい中、がんばって行ってホントよかった(≧∇≦)