W杯アジア最終予選

いや〜最後までハラハラさせられまくりの90分でしたな!
やっぱオーストラリア強い!!
てか、オーストラリアをアジアとゆーのはちょっと無茶なのでは〜!
だってめっちゃ欧州の人種やし…
でもそんなオーストラリア相手に1-1の引き分けで勝ち点1ってのは、
まぁまぁアリの結果だったと思います!(・∀・)
ほんまは1-0で勝ててたんちゃうかな?と思うけど…。
しかしあの主審、最後の本田のFKの蹴らしてくれへんし、
ウッチーのPKなんか意味ワカランし!!ヽ(`Д´)ノ
まぁこれがアウェイ…。
個人的には最後にちょろっとだけ出てきた清武が、
やっぱいい動き見せてたな、と思いました。
もっと早めに出したってもよかったんちゃうかな〜。
前田も李に代えてもよかったんじゃないかと思うけど…
しばらくは代表戦ないから寂しいけど、ロンドン五輪が楽しみやっ♪