LOST IN TIME 10th anniversary TOUR 2012「10年後の地図に君の名を刻め」@umeda AKASO

今日は仕事終わってから梅田へライブを観に行ってきました!
umeda AKASOって初めて行ったライブハウスやけど、
ここって元バナナホールなのね!
結構広くていいライブハウスやったけど、周りがいかがわしいお店ばっかなので、
1人で行くのはちょっと勇気がいるかも…(笑)


ロストのライブはなんと7年ぶりでした!!
ギタリストの榎本ちゃんが抜けてからしばらくロスト聴かなくなってて、
今年のベストアルバムをきっかけにまた聴くようになって。
7年ぶりのロストは、すっごいよかったです(*´∀`*)
ほっくんの声はより声量がすごくなってて、
あんなに気持ちよさそうに唄うバンドマンを私は見たことないです。。。
ギタリストの三井さんは初めて見たけど、
ギター巧いんやろな…って素人目にも思いました。
でもやっぱ榎本ちゃんのギターは特別なんやな!って改めて思い知った。
ロストは今年10周年なんやけど、アンコールの時にファンの人が花束用意してて、
ほっくんが痛く感動していたのが印象的でした。
なんかすごい心温まるいいライブでしたヽ(´∀`)ノ


追記
個人的には「グレープフルーツ」聴きたかったなぁ。