中からじゅわ〜

今日はうさもんちゃんと晩御飯食べてきました〜♪
最近うさもんちゃんと新しいお店を開拓するのが楽しみです(^^)
本日行ってきたお店はココ!


☆★台湾小籠包★☆


小籠包に魅かれたのはモチロンのこと、石焼チャーハンが魅力的でココに決定!
頼んだのはお得なコース料理♪
お料理をUPしていきます(^∀^)


 ★冷ややっこ(キムチのせ)



 ★小籠包



 ★焼豚とたっぷり青ねぎチャーハン



 ★広東肉焼売



 ★石焼酸辣湯麺


やっぱり小籠包のお店だけあって、小籠包はかなり美味しかった!!
中から出てくるお汁が美味いのなんの〜(*´∀`*)
でも石焼酸辣湯麺もすごい美味しかったな♪
石焼チャーハンは思ったよりジュージューゆってなくてちょっと残念…。
今度は点心メインで行ってもいいかも♪


うさもんちゃん、いつもお店のリサーチありがとねっv(^∀^)v