久々のライブ@心斎橋CLUB QUATTRO

約1年ぶりのライブ〜!!(≧∇≦)
今回見に行ったのは、OCEANLANEです。OCEANLANEのライブは初めて!!一体どんなんかな〜とワクワクしながらライブハウスへ♪
10分前くらいに到着。お客さんは、バンアパとかテナーのお客さんに比べるとちょっとおとなしめのカンジの人が多い気がしたかなぁ。。。
19時、いよいよライブ開始!!OCEANLANEは、イギリス出身で日本育ちの日本&英国ハーフのKayと、カリフォルニア州育ちのHajime(日本人)の2人組なので、完璧洋楽ロック!もう日本人の音じゃないし、声も全然日本人っぽくないの!!かっちょいい〜(>ω<)
特によかったのが、『Name』『Absent In The Spring』でした!アンコールではKayがピアノの弾き語り、Hajimeがギターの弾き語り(ビートルズのカバー!)をしてくれました!どっちもすんごい聴き応えあった〜(o^∀^)o
さらにアンコールが終わったあとにもう1回出てきてくれてビックリ!「俺は永遠に唄ってたいけど、大人の事情が色々あって…怒られちゃうから(笑)」ってゆってたHajimeがめちゃ可愛かった(笑)
アンコールのアンコールでは、私が1番好きな『Everlasting Scene』でした!もちろんみんなも大好き。1番盛り上がってた気がする〜♪
そいえばアンコールで出てきたとき、Kayが自分の携帯でファンのみんなをパシャパシャ撮ってた。なんかそーゆートコはフツーの兄ちゃんなんやな、と(笑)
失礼ながら、OCEANLANEのライブにそこまで期待してなかったの。でも心の底からまた行きたい!!!って思えるライブでした。