ミラクルバンド

豆まきが終わったあとは、友達のバンドのライブを見に三宮へ。三宮って久々に来たけど、梅田並にでっかい街ですなぁ。。。いつも神戸っつったら南京町とかばっかやったし。時間があればゆっくり探索したかったなぁ(>_<)
三宮駅近の駐車場に車を停めてから、ライブハウス探し。地図を片手に「この辺やよなぁ〜」ってキョロキョロしてたら、倉庫みたいなところに「URBAN SQUARE」の文字が!!

URBAN SQUARE

気付いてよかったぁ。。もし通り過ぎてしまってたら見つけられへんかったかもしれへん( ̄▽ ̄;)
ライブは友達のバンド入れて4組が登場。主催のバンドの人がピロウズ好きみたいで、ピロウズのカバーしてるバンドが多かった中、友達のバンドはオリジナル3曲。全部新曲なんやけど、どれもカッコええ曲やった♪ ちなみに友達のパートはベースなんやけど、そこで事件が!!なんと彼はドラムをたたき出したのです!
というのも、このバンドは元々《Gtr&Vo. Bass. Drums》の3ピースバンドなんやけど、去年にドラムが脱退してしまって現在は2人。前に聞いた話では、ドラムは打ち込みにするってゆってたけど…。しかもなにがスゴイって、友達がスティックをベースに持ち替えたから、「あぁ、いつもの形やわ」ってちょっとホッとしたところ、次はギターの人がスティックを…。ええぇ!!あなたもですか!Σ(゜д゜lll)更にはギターからベースに持ち替えたり、2人で色んなパートをグルグルと交代。新しい…こんな形態見たことないよ!いやぁ。。ええもん見させてもろたわ(・∀・)