欲求不満気味

ライブに行きたい〜!!!




最近ライブ行ってないなぁ…だって行きたいバンドのライブは見事に平日ばっかやし(´;ω;`)
で、ライブを観に行きたいバンドをストレス発散がてらに載せてみます(笑)

RADWIMPS4.5 [DVD]

RADWIMPS4.5 [DVD]

まずはRADWIMPS。今1番行ってみたいかも。ラッドの生音を聴いてみたい!特にラッドのベースを直に聴いてみたいなぁ。でも生で「ふたりごと」とか聴いたら、号泣してしまう確率200%です(>_<)

BOYS DON’T CRY

BOYS DON’T CRY

続いてART-SCHOOLART-SCHOOLはもうずいぶん前から行ってみたいんやけど、彼氏がイマイチ乗り気ではなく、未だに実現せず…。どうやら木下くんのダークさが少し苦手な模様です。。でも最近は前ほど苦手じゃないみたいなので、そのうちライブ観戦が実現しそうです♪

K.AND HIS BIKE

K.AND HIS BIKE

そしてバンアパバンアパは何回かライブに行ったけど、何回行っても楽しい!!
バンアパのライブはとにかく楽しい!!!
今年もRUSH BALLに出るみたいやけど、今回は行けそうにないなぁ。。。(´;ω;`)

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

LOST WORLD’S ANTHOLOGY

ほんでもってテナー。テナーは何回も大阪に来てるけど、毎回のように平日なんよね〜(´д`)たまには土日に来てほしいぜ!シンペイさんの生ドラムが恋しいよぅ(´・ω・`)

MASTER LOW 3

MASTER LOW 3

 
最後にMASTER LOW!去年のRUSH BALLに出てたんやけど、その頃は暑さにやられてぐったりしてたから、ちゃんと聴けなかったの〜!!!。゜(゜´Д`゜)゜。今さら後悔しておりまする。。。