なかなか起きれない

いや~相変わらず阪神が勝てませんなぁ~( ̄▽ ̄)

でも昨日は大好きな山本昌の解説やったから、最後まで観たよ!

山本さんでも昌さんでもなく『山本昌』です!!

本名は山本昌広さんなんよね~。

 

山本昌って嫌いな人いないんじゃないかなぁ?

いい人やし、阪神のキャンプにもきてくれて若手に指導とかしてくれるし、

解説もめっちゃ分かりやすい!

あと選手に頭からダメ出しとかもしない!!

こうしてこうしてこうしたらもっと…みたいに的確に教えてくれるし、

中日の選手ばっかじゃなくて阪神の選手のこともすごい気にかけてくれてて、

なんなら阪神の投手コーチとかしてほしいぐらい好き(´∀`)

 

今日から阪神マツダにて広島戦!

やけども…雨で中止かな?

阪神ファンの営業さんとしゃべってて、

「中止の方がありがたいよね~」って 笑

今の阪神が広島に勝てるとは思えん…( ̄ー ̄)

 

明日からはいよいよJリーグも再開します!

いきなりの大阪ダービーやぁヽ(´▽`)/

吹田市民やけどセレッソを応援するよー!ごめんねガンバ…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝も8時からぽてこの抱っこタイム♡

どっかの大臣に激ギレしてる一茂の話を子守歌に、2人でうとうと…( ˘ω˘ )

ぽてこを抱っこしてたらふわふわでもこもこで、さらにぬくぬくなので、

癒し効果が絶大ですぐに眠たくなるんですよね(*´ω`*)

アラームかけてないと平気で30分以上寝てしまうので、

いつもアラームかけてから抱っこしてます 笑

(ちなみにアラームはぽてこがびっくりしないよう音なし振動のみ!)

 

アラームが鳴って目が覚めて、

ぽてこ起こさなきゃ…と思ってふと腕の中を見たら。。。

 

 

この表情です(*´д`*)

うっとりしたお顔で幸せそうに…

あぁ、起こすのが申し訳ない…笑

 

あと5分だけ、2人でうだうただしてました(*´▽`*)

 

昨日、今日と、やわうんの量は少しマシです!(出るには出るけど)

しばらくはまた梅雨空が続くみたいなので、

引き続き温度と湿度管理しっかりして、

元気に換毛期を乗り越えてもらわなくっちゃ!p(`・ω・´)q