切るつもりなのに

今日もめっちゃ涼しいです~ヽ(´▽`)/

日傘なしで直射日光浴びても暑くない~ヽ(´▽`)/

私、日傘は紫外線防止ではなく暑さから逃れるためにしているので、

もうこれからは日傘持ち歩かなくて済む~ヽ(´▽`)/

意外に荷物になるのよね、日傘って…。

 

切るか切らんか悩んでた髪の毛ですが、

美容院の予約入れました!!

バッサリ切るつもりでいるけど、鏡をみると、

「ここまで伸ばすの大変なんよなぁ…」ってちょっともったいない気もしちゃう 笑

でも乾かすのめんどくさいし、

ぽてこのお世話する時も髪の毛短い方がしやすいんよね~。

 

でもさ、私の予定では4連休の中日の月曜日に施術したかったんやけど、

美容院は祝日でも月曜日が定休日みたい…。

なので、仕方なく22日の火曜日に予約しました。

出来れば施術の翌日は休みたかったんやけど仕方ないなー(●´^`●)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽで、走り回って疲れたぽてこちゃん ↓

 

     \ふぅ…走ったわぁ/

 

お目目の膿は相変わらずちっともよくならないけど、

足裏のマメはあれからひどくなることもなく、

透明の汁が出てたのもあの日だけでした!

でもプロポリス軟膏塗るのは引き続きお休み中…。

塗った方がいいのか塗らない方がいいのか、ちょっとよく分からんのよねー(●´^`●)

今週の土曜日は病院なので、その時先生に相談してみよう。

 

お目目の膿、なんて言われるかなぁ…

少し不安はあるけど、

しっかり食べてしっかり出して、元気でいてくれてるので大丈夫なはず!!

私が不安に思ってると、ぽてこにも伝わっちゃうので、

しっかりしないとですね!(`・ω・´)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐