ふっさふさのぽてけつ

昨日はM-1でしたね~。

私は鉄腕DASHを観てたけど!

大好きなグリル厄介の回でしたので🐟

 

鉄腕DASH観た後は、鬼滅の刃を観ましたん。

炭治郎としのぶさんの屋根上でのおしゃべりシーン観れた!

あのシーン、多分みんな好きよね(´∀`)

 

鬼滅の刃が終わったあとは、TBSのドキュメント番組観て、

なんとなくM-1そろそろ結果出たかな~と思ってチャンネル変えたら、

なんとちょうど結果発表やった!!

全然観てなかった私、最終の3組をみて、

あーこのメンツやったら見取り図やろな!とかって勝手に予想したら、

なんと一番ないと思ってたマヂカルラブリーやった!( ゚д゚ )

 

で、朝から昨日のマヂカルラブリーのネタやってたから見たけど、

え…全然おもんないんやけど(笑)

てか、これ漫才なん?コントやないかい!って思っちゃった。

私が今どきの笑いについていけてないんかな( ̄▽ ̄)

 

やっぱあれやなー、2010年までのM-1はよかった!!

2015年に復活してからは「??」っていう審査が多くて、

それからほとんど観なくなっちゃった…。

去年のミルクボーイは久しぶりにそらそうやろ!って納得の優勝やったけど。

やっぱ審査員がなー。志らくいらんわー( ̄3 ̄)

 

あ、ちなみに私、野田クリスタルのことは大好きなんです!

でもマヂカルラブリーは好きくない(笑)

コントとしてやったら観れたかもなー。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

先週の木曜日の朝、食欲があまりなかったぽてこですが、

その時の一度きりで、それからはしっかり食べてくれてます!

今朝も朝からガツガツ元気よく食べ、

私が出かける頃にはほぼ完食してました!エライ!!

 

やわうんもだいぶ治まってきて、とりあえずは安心かな?(´ー`)

 

さてさて今日はうさけつようび~ヾ(*´∀`*)ノ

今日のぽてけつも可愛いですよ~(*´艸`*)

 

 

ふっさふさのぽてけつも可愛いんですけど、

力の抜けたお手手と、これまた力の抜けたお耳が可愛いんです(*´艸`*)

お耳、だらんとしてる…(*´д`*)

 

今日からまたお留守番よろしくね!!(*´∀`*)ノ