頭でっかちなぽてこ

今朝ニュースで観たんやけど、

千と千尋の神隠しが舞台化されるらしいです。

で、千尋役が…橋本環奈と上白石萌音だそう。

 

え…あの…千尋は10歳なんですけど!!!( ゚Д゚)

無理ありすぎるやろ~!!!笑

まぁそれは100歩譲ったとして、

千尋と橋本環奈とはイメージが違いすぎて(´д`)

まだ上白石萌音の方が…マシ…。

 

でもこんな無理ありすぎる設定の舞台って、

アニメのファンは観たいって絶対思わんよなぁ…

せめてまだ芦田愛菜ちゃんの方が観れるんじゃないかしら(´・ω・`)

こういうのって誰向けに企画されるんやろ(´・_・`)

ジブリもOK出さなきゃいいのにー!!

 

ま、そもそも舞台に全く興味のない私が、

とやかく言うことでもないんやけど、

10歳の千尋を20代の女優がやるんや!ってことに、

ツッコまずにはいられませんでした…(;’∀’)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は3日ぶりにステロイドの目薬したんやけど、

やっぱステロイドの目薬したらよく食べる…!

今朝もすごい勢いで朝ごはんがっついてた( ゚Д゚)

 

ステロイドの目薬したら、

やわうんも治まって食欲もUP…

でも今のお目目の状態にステロイドはよくない。

うーん…ほんと悩ましいです(´^`。)

 

でもこれ以上お目目が悪化することだけは避けたいから、

やっぱステロイドは止めないとな…。

止めたら新しい毛も生えてくるかもやし!!

ステロイドの目薬はじめてから約1年、

いつまでも腰の辺りにおゲが出来たまま…(´д`)

でもずっと止まってた換毛は始まってほしくないかも… ( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日のへやんぽ中に、ぽてこを撮ろうとスマホ向けると…

 

          ぶれちゃってるw

 

          \ぽてこ撮ってるの~?/

 

お顔だけみゅっと伸ばしてスマホをのぞき込むぽてこ(´∀`*)

そのせいか遠近法でお手手がめっちゃ短く見えてカワイイ(*´艸`*)

 

昨日も追いかけっこでいっぱい走り回りました!

不思議なことに、声を出さずに追っかけるとちょっとつまらなさそう 笑

「待て待て~♪」とか「ぽてこちゃ~ん♪」とか言いながらやと、

すっごいテンション上がるのでカワイイです(*´艸`*)

一緒に楽しみたいんやね~(*´ー`*)