おかあさんはパパラッチ

私、フルーツティーがめちゃくちゃ大好きなんです!

紅茶もアップルティーがあったら絶対注文するし、

すっごい仕事がんばった時とか疲れた時なんかは、

星乃珈琲のフルーツティーを自分へのご褒美にしたりします♪

 

そんなフルーツティー大好きな私ですが、

なんとBOSSと午後の紅茶からフルーツティが発売されたんです!

なになに!世はフルーツティーブームなの!??(*゜∀゜)

早速どちらも飲んでみたんですけど、私のお気に入りは…

 

 

午後ティーフルーツティーです(´∀`)

BOSSのよりこっちの方が、フルーツ感が強い気がします(*'ω'*)

ほんと美味しくてここ最近毎日買ってます(*´艸`*)

 

こういうのって、いつの間にか売場から消えることが多いけど、

このフルーツティーは定番としてずっと残しておいてほしいな(*´▽`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のぽてこの目薬タイムの動画、

わかりやすかったって言ってもらえてよかったです~(*´∀`*)

もっとアップで撮った方がよかったかな?とも思ったんやけど、

そう言ってもらえて安心しました!

出演したぽてこにも、

「わかりやすかったって言ってもらえたよ♪」って伝えときます(*´ー`*)

 

昨日のへやんぽ中のぽてこ♡

 

 

足伸ばしてないと、スラっとした細くて長い足には見えへんなぁ(*´艸`*)

こんな感じのちょこんとした寝そべり方も可愛い(*´ω`*)

 

         \なぁに?/

 

短いお手手がたまらん可愛い~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

何をしててもパシャパシャ撮られまくるぽてこちゃん 笑

可愛いから仕方ないですよね!!

 

今日は目薬の日です。

またお風呂場に拉致するけど、ささっと終わらせるからね!(`・ω・´)b