窓の外に何が見えるのかな?

昨日はぽてこの爪切りにいってきました!

3ヶ月ぶりにぽてことドライブです(*'▽'*)

 

予約は1週間以上も前に入れてたんやけど、

週間天気予報ではピンポイントでその日だけ雨マーク…

 

 

 

 

それから毎日のように週間天気をチェックするも、

水曜だけ雨ってのは変わらずで…。

 

でもぽてこは今まで病院には何十回もいってるけど、

予約した日に雨が降ったことが一度もない!

雨の日であっても、台風が来た日であっても、

ぽてこが外に出るとピタっと雨が止むことが何度もあった、

まさに奇跡の晴れうさぎさんなのです!!!

 

なので雨予報でもそこまで気にはしてなかったんやけど、

今週に入って予報が雨から雨のち晴れに変わってきた…!

ぽてこの晴れうさぎパワーが発揮されてきている…

 

 

 

 

結果的に昨日は朝のうちに雨は止んで、

ぽてこがお外に出る時には薄っすら太陽も見えてたり!

そして今日は雨予報じゃなかったのに、

昨日ちょうどぽてこが外に出てる時間にパラパラと雨が(゚д゚)

もしやぽてこの晴れうさぎパワーが、

雨を今日に追いやったのかしら…( ̄▽ ̄)笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

そしてここからはぽてことのドライブ恒例!

お外でのぽてこの可愛いお写真シリーズ~(゚∀゚ノノ"☆

まずはマンションの駐車場にて(*'ω'*)

 

 

        お耳だけぴょこんと出てる

 

 

        ちょっとだけお顔がチラリ 笑

 

 

次は信号待ちで、

いつものように窓の外を見つめるぽてこ(*'ω'*)

 

 

          何をみてるのかな?

 

 

    窓の外を楽しそうにみる子どものよう(*´艸`*)

 

 

病院の駐車場に着いても、

お外の景色が気になるようです(*'ω'*)

 

 

        \ここ見たことある~/

 

 

爪切りが終わって車に戻ってきて、

キャリーを開けたら…

 

 

        \終わった!早く帰ろ!!/

 

 

すっごいいい表情です(*´艸`*)

うんうん、早く帰ろうね 笑

 

こんなふうに車が停まってたら楽しそうなぽてこやけど、

車が走り出すとピタっ…と固まっちゃう(´・_・`)

でもお出かけ自体はあんまり嫌じゃなさそうです( ^ω^ )

 

 

お目目も診てもらったけど、

今のところ膿は落ち着いてくれているようです。

一時期、角膜に穴が開いた時はひどかったけど、

それを考えるとだいぶマシになりましたね!って言われました(*'▽'*)

 

保湿剤の目薬を3本もらって、

おちり拭き拭き用の泡シャンプーも買って、

今回の病院も無事終了~ヽ(´▽`)/

 

 

おうちに着いたらいつものように、

チモシー&残ったごはん爆食いするぽてこちゃん(*´艸`*)

こういうの見てても、

お出かけがそこまで苦手じゃないってのがわかるなぁ(´∀`*)

 

爪切り&診察、お疲れさまでした!

今回もがんばってくれてありがとう(*´ω`*)