お手手をギュッとするぽてこ

今朝出勤しようとうちを出たら、

隣のマンションの屋上にカラスさんいた~!

 

 

 

 

「うむ、今日も何も変わりはないな」って言ってそう( ̄ー ̄)

カラスって高いとこから下界を見下ろすの好きよね 笑

避雷針のてっぺんにもよく留まってるもん。

よくあんなところに留まれるなぁっていつも思う(´∀`)

 

 

エレベーターがまだ来なかったので

待ってるあいだカラスさん見てたら、

あれ、何かに気づいて振り向くカラスさん。

 

 

       \ん?/

 

 

     \なんやワレこらァ~!!/

 

 

急にめっちゃガーガー鳴き始めた!Σ(゚Д゚)

どしたどした何があった(゚ω゚;;;)

気になったけど、ここでエレベータ来ちゃった( ̄▽ ̄)

優雅な朝の見回りタイムを乱したのは、

別のカラスかはたまた他の生き物か…

 

 

鬼滅ではカラスは超重要ポジション!

色んなカラスがいて個性豊かですよね(・∀・)

今はアニメのせいもあって頭の中がめっちゃ鬼滅モードやから、

カラスが飛んでたら「お、鬼殺隊に何かあったのか!?」とか思っちゃう( ´艸`)

 

ちなみに私が好きな鬼殺隊のカラスは、

義勇さんのおじいちゃんカラス(*'ω'*)

ぼんやりっ子の義勇さんと、

ヨボヨボのおじいちゃんカラスの、

なんともとぼけた感じのコンビがめっちゃツボなのです(*´艸`*)

 

 

みんなが褒めてくれるので、

最近ついついイラスト書いちゃう…

褒められると調子に乗るタイプなのです( ̄∇ ̄*)ゞ

お世辞でも嬉しい!

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

涙もだいぶマシになって、

お目目のなかの赤みも少し薄くなってきたんやけど、

今朝めっちゃ久しぶりに首ぐにゃんが出た…(´д`)

目薬さしだしてからは症状出てなかったんやけどな(´・_・`)

なかなか思うようにはいかないものです(ヽ´ω`)

 

 

あとあれや~!!

ぽてこがステロイド使い出すと必ず来る、

『食べてるのに体重どんどん落ちていく現象』

これがまた始まりましたよ(ヽ´ω`)

なんならいつも以上に食べてるのに、

体重は緩やかに減っていくんです~(> <。)

 

先生が言うには、

ぽてこはステロイドの副作用が出やすい子らしい(´・ω・`)

ステロイドで筋力が落ちたりで、

体重も減るんじゃないかって言われてます。

 

今は何よりお目目の治療が優先やから、

こればっかりは仕方ないけど、

せっかく1.2kgをキープ出来てた体重が、

昨日は1.14kgやった…(´^`。)グスン

 

でも私が気にしてばっかりいたら、

その不安がぽてこにも移っちゃうので、

ウダウダ言うのはブログだけにしときます( ;∀;)

 

 

      朝の抱っこタイムのぽてこちゃん↓

 

 

お手手ギュッってしてるから、まる~くなってます(*´ー`*)

いつもはお手手伸ばしてるんですけど、

今日はなんかギュッってなってた!可愛い!!

 

 

引き続き、目薬がんばろうね!(*´ω`)b