疑われるオカン

昨日はいつもどおり、

鬼滅の刃の感想載せようと思ってたのに、

なんか書いてる途中に仕事バタバタしてきて、

中途半端になっちゃった…(´^`)

でもせっかく途中まで書いてたので、

今日そのまま載せちゃおう~( ̄∇ ̄*)

 

 

今回の第10話は、

タイトル通りガッツリみつりちゃんパートでしたね!

もう何から何まで可愛いみつりちゃんですが、

ちょっとテンション上がったのが、

回想シーンのアニオリの部分!

 

 

伊黒さんがみつりちゃんに靴下をあげるシーンって、

漫画では渡してる場面だけしかないんやけど、

い、い、伊黒さんしゃべったぁ!!(*゜∀゜)=3

 

「大事にしなくていい」

「破れたら新しいのをやる」

 

キュン死…(*´д`*)

デレ伊黒にキュン死する…(*´д`*)笑

これってみつりちゃんが破れるの気にせずガンガン動けるってのと、

伊黒さんも何回でもプレゼント出来ちゃうってことやんね!

やるやん…蛇柱ァ!笑

 

 

ちなみに漫画ではこのシーンだけ↓↓

 

         前回より気持ち丁寧に描いてみましたw

 

 

伊黒さんしゃべるどころか、

みつりちゃんの顔さえ見れてないw

でもかぶら丸はめっちゃみつりちゃんに♡出てるw

このあとにあの会話があったんやと思うと、

これまたキュンキュンしますねぇ…(´∀`*)

 

 

あんまりこの2人のこと書いたら、

今後のネタバレになっちゃうから書けんけど、

みつりちゃんの前でだけはほんとただの好青年の伊黒さん(*'ω'*)

ネチ伊黒もあれはあれで好きなんやけど、

やっぱデレ伊黒を見るとほっこりするなぁ(*´ー`*)

 

 

次回はいよいよ最終回ですよ~!

しかも70分拡大ですって!!すげえ!!

私はいつも月曜日の朝の抱っこタイムで観てるんやけど、

朝の抱っこタイムって45分しかないんよね(´・_・`)

70分やったら無理やん~(´д`)

ってことは来週の月曜日に感想書くのは無理やな( ̄ー ̄)

 

私の大好きな刀鍛冶の里編、

最終回ほんと楽しみです!(でも終わってしまうの寂しい)

漫画で内容はわかっていても、

あのufotableの映像で観たら感動するんやろなぁ(´ー`)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

明日はぽてこの診察の予約入れてたけど、

症状が少しよくなってきたので、

悩むに悩んだ結果、もう一週延ばしてもらいました(´・_・`)

 

涙はだいぶ落ち着いたし、

あんまり開けていられなかったお目目も

だいぶ開けれるようになってきた(*'ω'*)

そう考えるとやっぱり痛みが相当あったんやろうか…

ステロイドのおかげでそこは解消できてるのかな(´ー`)

 

 

今朝、ぽてこに報告~( ´ ▽ ` )ノ

「病院は来週行くことにしたよ!」

 

 

            \ほんま?/

 

 

          \ほんまにほんま?/

 

 

    \そんなんゆってやっぱ行くとかなれへん?/

 

 

         \ねえってば!!!/

 

 

こんな感じでじーーーっと見つめられました( ̄∇ ̄*)

ぽてこ目薬イヤイヤせんとがんばってくれてるからね(*´ー`*)

でも来週は病院行くからね!(`・ω・´)