スーパーマンみたいに見える?

こないだ営業さんのPCのトラブルを、

サクサクっと解決してあげたら、

お礼にとアイスを買ってきてくれました~(人´ω`)

 

 

 

 

白くま!(゚∀゚ノノ"☆

実は私、白くま食べたことないんです~

あんまり氷系のカップアイスって食べないので(´・_・`)

でもせっかく買ってきていただいたんなら、

喜んで食べましょうとも!(*´艸`*)

 

初白くまは美味しかったけど、

この時期にはちょっぴり寒かった…笑

 

 

さらにさらに、

広島出張中の営業さんからは、

代わりにやってあげた仕事のお礼にと、

おみやげを買ってきてくれました~(人´ω`)

 

 

 

 

かっぱえびせんお好み焼き味!

元々かっぱえびせんは大好きなんやけど、

これほんま美味しかった~(*´▽`*)

 

 

どっちも自分の仕事を後回しにして、

困ってる営業さんを助けたからこそ得られたご褒美(*´ω`)b

(ちょっと大げさやなw)

 

これがあれですよ、炭治郎が言ってた、

「人のためにすることは結局

巡り巡って自分のためにもなっているもの」

ってヤツですよ!(だからちょっと大げさやなw)

 

 

そして大好きな無一郎くんを見つけて、

迷わず即買いしたコチラ↓

 

 

 

 

買っちゃうよねぇ(´∀`*)

それにしてもみつりちゃん派手やなぁ( ̄w ̄)

みつりちゃんと並ぶと、

無一郎くんがめっちゃ地味に見えちゃう…( ̄▽ ̄)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

うさぎさんがズベーンって寝そべってる姿は、

まるで空を飛んでいるかのように見えるので、

うさぎ飼いさんんたちのあいだでは「スーパーマン」と呼ばれています!

 

ぽてこはちょっと斜め気味に寝そべるので、

あんまりスーパーマン姿は見れないんですけど、

それっぽい写真が撮れましたよ(*´艸`*)

 

 

 

 

どうかな?空を飛んでるように見えん…こともないかな(;’∀’)

もうちょっと足伸ばしてくれてたら完璧やったのにな~!

ぽてこは女の子らしく足を揃えて寝そべるから、

なかなか難しいです~( ̄∇ ̄*)