入念な手ぺろ

ああ…あっつい…(ヽ´ω`)

なんか急に空気が夏なんですけど…(ヽ´ω`)

ただ暑いってだけでなく、

じとっとした暑さが夏って感じなんよなぁ(´д`;)

 

うちは騒音対策で夜も窓閉めっぱなので、

もう早くも24時間冷房+除湿機稼働中です!

ほんとうちのエアコンさんは、

休める期間が短くって申し訳ないわ…(´・ω・`)

 

 

さてさて!

いつも可愛いプレゼントをくれるうさぎ星さんですが、

今回の購入者プレゼントはこちらでした!

 

 

      ミッフィーちゃんのメモ帳~ヽ(´▽`)/

 

 

      3種類のうちのどれかが当たります

 

 

         中のデザインも可愛い!

 

 

メモ帳とかいくらあってもいいよね~(´∀`*)

でもうち女子のいない職場なので、

あんまり使う機会がないけどさ…( ̄ー ̄)

 

毎回可愛いプレゼントをくれるうさぎ星さん、

いつもありがとうございます!ヽ(*’∀’*)/

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

うさぎさんの可愛い仕草のひとつである、お顔くしくし。

くしくしする前に必ずお手手をペロペロするんやけど、

ちょっと長めにペロペロしてるぽてこちゃんです(*'ω'*)

 

 


www.youtube.com

 

 

念入りにペロペロしてますねぇ…

これはお手手を毛づくろいしているわけではなく、

唾液をお手手につけて、

それをお顔にぬりぬりしてるんですよ~(´∀`)

 

うさぎさんの唾液には、

殺菌や消臭の効果があると言われています。

身体は直接毛づくろい出来るけど、

お顔を直接ペロペロすることは出来ないので、

お手手につけてからお顔にぬりぬりしてるんですね~。

まぁかしこい!!(人´ω`)

 

 

ちなみに手ぺろの最中をスクショしてみたら、

すんごい可愛いことになります!

 

 

         \あらやだほんと?/

 

 

なんかひそひそ話してるみたいですよね(*´艸`*)

ぽてこはお手手のうらが白いので、

それが見えてより可愛い~(親バカw)