毛づくろいでやり直される

今日のカムカムエヴリバディ、

話が終わる1分前に息が止まりそうになった…!

カムカムはいつもぽてこを抱っこしながら見てるんやけど、

思わず「あっ…!」って声が出てしもた(゜Д゜;)

 

だって、だってジョーが!!!

トランペットをぉぉぉーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ジョーの娘と息子である、ひなたと桃太郎。

2人とも長い恋が終わってしまって、

不幸のどん底同士でケンカしちゃって、

母親のるいが止めに入ったところで、

るいがすごい驚いた表情して。

 

え?どうしたどうしたまさかジョーがめっちゃ怒ってる?

それかめっちゃ号泣してる??と思ったら、

まさかのジョーが…!!

あの頃のままのキレイなフォームで、

トランペットをぉぉぉ!!! ヽ(゚ω゚;;;)ノ  

 

ジョーは若い頃、大阪ではちょっと有名なトランペッターでした。

大阪のトランペッターの大会で優勝して、

東京の芸能事務所にスカウトされて、

レコードデビューすることになった。

るいと結婚して東京で一緒に暮らすつもりやったけど、

レコーディングのために先に単身東京へ。

そんななか、急にトランペットが吹けなくなる。

 

色んなお医者さんに診てもらうも、

原因も治療方法もわからず…。

おそらく『心の病気』によるもの。

そのままプロデビューの話はなくなってしまい、

自分が誇れるものはトランペットしかなかったジョーは、

こんな自分といるとるいも不幸にしてしまうと思い、

入水自殺をはかる…。

 

そんなジョーにるいは「私が守る」と抱きしめる。

最後の生きる望みとして、るいの手を取るジョー。

もうこのシーンはまさに神回でした…!!

 

それ以来ずっとトランペットと向き合えていなかったであろうジョー。

親友でもありライバルでもあったトミーの新譜も、

出るたび買ってるけど聴けてないって言ってた。

そんなジョーが!!

トランペットを吹こうとしたところで…!!!

また来週~って終わっちゃいました( ;∀;)

 

失意のなか人生に絶望してる子どもたちを、

勇気づけようとトランペット吹こうとしたのかな。

でも音は出るのか…

いや出なくてもいいか!吹こうとしただけで!!

 

ジョーがトランペットを構える姿は、

30年前のあの頃のまま、カッコよかった…(´;ω;`)

るい、ジョーがまたトランペットを吹く姿が見れてよかったね…(´;ω;`)

いや吹けるかどうかまだわからんけどぅ…(´;ω;`)

 

カムカムのことを書くと長くなってしまいます(;’∀’)

だって話せる相手がいないんですぅ~(> <。)

なのでブログに想いをぶつけさせてください( ̄∇ ̄*)ゞ

早く月曜日が来ますように!!!

その前に今日のやつ録画してるからもう1回見よ…( ノД`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこのブラッシングの話をしましたが、

私がブラッシングしたあとは、

まるでやり直すかのように毛づくろいします( ̄▽ ̄)

 

      \ぽてこ自分でキレイに出来るのに!/

 

       \なんかスプレーかけられるし/

 

      \お耳も自分でキレイに出来るもん/

 

ブラッシングしたあとは必ずこうして毛づくろいするので、

ほんとやり直されてる気分になります( ̄ー ̄)

マッサージで私の匂いもガッツリついているので、

それも一生懸命消臭するぽてこ…( ;∀;)

うさぎさんの唾液には消臭効果があるので…( ;∀;)笑

 

でも毛づくろいの直後にまた、

「なでて~」って寄ってくるんですよね!

また匂いついちゃいますよ(*´艸`*)

匂いつくのは嫌やけど、

なでなではしてもらいたいという、

うさぎさんの矛盾したあるあるです(´∀`*)