起きたくないぽてこ

昨日は祝日でお休みでした~(´∀`*)

ハッピーマンデーが始まってからは月曜日が祝日になること多いけど、

私は月曜よりも週のあいだに祝日がある方が嬉しい!

23日の勤労感謝の日も水曜日やから嬉しいな~(人´ω`)

 

 

いつも使ってるハンドクリームがなくなったので、

新しいの買いに行ったら、

パッケージがめちゃくちゃ可愛かった~(*'▽'*)

 

 

 

 

ポムポムプリン~!(゚∀゚ノノ"☆

このパッケージ、底も可愛いんです!

 

 

 

 

後ろ姿なん可愛いし、手繋いでるのも可愛い(*'ω'*)

もちろん本体も可愛い!

 

 

 

 

 

 

ポムポムプリンってあんまり知らんけど、

うさぎさんのキャラもいるのかな?

ポムポムプリンは確かワンコやったよね!

 

いつも使ってるハンドクリームが、

こんなふうに可愛いデザインになってると、

使う時にテンションあがる~ヽ(´▽`)/

 

 

ちなみに私、ハンドクリームは会社でしか使いません。

おうちにいる時は一切使わないです(´・_・`)

あまりに手荒れがひどい時は寝る時にだけ塗ります。

 

これはもちろんぽてこのためです!

ハンドクリームは香料きついの多いし、

無香料のでもハンドクリーム塗ってる手でぽてこを触ると、

ぽてこが毛づくろいした時に、

よくない成分まで舐めとってしまう可能性があるので(´・ω・`)

 

その代わり会社にいる時はここぞとばかりに塗りたくります!笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

いつものことですけど、

抱っこしてたらぽてこがすごい姿になってました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

なんて緩み切った姿なのでしょう…

ケージでもこんな姿は見せません 笑

よっぽど私のお腹ベッドのやわらかさが気持ちいいのでしょう(*´艸`*)

 

 

         \ずっとこのままでいい…/

 

 

最近、起きてもらおうと体を起こすと、

「ぶう…」って小さく鳴くんです。

最初「どっか苦しかった!?」とか思ってたんですけど、

鳴く理由がわかってきた…!!

どうやら「まだ起きたくない」って鳴いてるっぽいです(;’∀’)

 

そりゃ気持ちよく寝てるところ起こされたら、

「やだ~!まだ寝てたい~!」ってなるわな( ̄∇ ̄*)

でもいつもいきなり起こしてるわけじゃなくて、

目が覚めてるっぽい時に体起こしてるんやけどな…(´・_・`)笑