大口あくびとぽてけつ

昨日は鬼滅の刃TVシリーズがスタートしましたね!

私はリアタイでは見ず、録画しました!

今日ぽてこの抱っこタイム中にゆっくり観ようと思います(*´艸`*)

 

そして4回目のマンガを昨日読み終えました!

もう4回も読んでると泣かんと思ったけど、

やっぱ泣く…泣くよね…(´;ω;`)

ほんと鬼滅は何回でも読みたくなるマンガです。

 

そのあと呪術廻戦の最新刊も読んだ!

う~ん…結構カオスな感じになってきたなぁ…。

登場人物が多くなってきて、ワンピース状態になりそう 笑

それにやっと私の推しの乙骨憂太が出てきたってのに、

顔が…憂太の顔が全然違うぅ…(´д`)

私の好きな憂太はこんな顔じゃないんやけど…(´д`)

 

一時期NEXT鬼滅は呪術廻戦って言われてる時期もあったけど、

呪術廻戦は鬼滅とは全然違う!

確かに面白いんやけど、もっとダーク。

あと「???」ってなることも多くて、

まず子供はついてこれんと思うんやよなー。

 

鬼滅はそれぞれの人物がとっても丁寧に描かれてて、

読んでる方も気持ちが入りやすいんですよね。

呪術廻戦はちょっとぶっ飛んだ人が多いから、

登場人物にあんまり気持ちは入らないかも 笑

 

もちろん呪術廻戦も面白いのは面白いから、

このまま読み続けるけど、

これどうやって最後終わらすのかな?と、

今から心配ではあります( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日も抱っこでぐっすり寝たぽてこ(*´ω`*)

ケージに戻したらお決まりの・・・

 


www.youtube.com

 

いつもながら豪快です( ´艸`)

これだけ大口開けてあくびしてくれると、

歯のチェックも出来て助かりますね~(´∀`*)

たまに私とあくびが同時になることもあって、

「きゃ~仲良し~♪」って1人でキャッキャしてます 笑

 

そして月曜日といえばうさけつようび~ヽ(*’∀’*)/

 

 

足が細くて長い!

もっふもふのしっぽ!!

 

いつも思うけど、

しっぽで大事な部分が上手に隠れてるなぁ(*´艸`*)

意識してるのかしら…おんなのこやしね…(*'ω'*)

先代の幸之介はいつもタラコが丸見えやったけど( ̄▽ ̄)

 

もうあさってにはまた病院かぁ(´・ω・`)

しかも雨予報になってるやん!

ぽてこの晴れうさぎパワーは、

数々の雨予報を晴れに変えてきたけど、

今回はどうなることか…!!