ポージングするぽてこ

私、朝ドラって全然興味がなくて、

今までちゃんと見たことは1度もないんやけど、

今やってる『カムカムエヴリバディ』は見てます!

 

といっても、見始めたのは1月3日から…笑

私はいつも朝は6ch(いわゆるテレ朝)なんやけど、

1月3日はお正月編成でいつも見てる番組がやってなくて、

どうしようかなぁ…ってチャンネル変えたら、

たまたまやってたのがカムカムでした。

 

普通ならそれでも見てなかったと思うけど、

すんごい久しぶりに深津絵里を見て!!

「おお!深津絵里めっちゃ久しぶりに見る~!」って、

気になってそのまま見始めたのでした。

深津絵里、昔からずっと好きなんですよね(*'▽'*)

 

そしたらもうハマるハマる…

毎朝楽しみで仕方ありません(*´艸`*)

なんたって深津絵里がめちゃくちゃ可愛いし、

他の役者さんもオダギリジョーとかその他もろもろ、

みんなめっちゃいい感じで!

今まで早乙女太一ってあんまり好きくなかったけど、

このドラマの早乙女太一はなんか好きです(´∀`*)

 

でも今日はめちゃくちゃ悲しい展開で(´;ω;`)

ドラマと分かってはいるけど、

なんでそないことになるねん~( ノД`)って泣きそうになった。

特にオダギリジョーがめちゃくちゃ最低発言をして!

ほんま本気で嫌いになった…(役なのに)

 

オダギリジョー、表情も今までとは別人みたいになってて、

この人ほんまスゲーな…って思った。

あと恋敵になるかと思った佐々木希がめっちゃいい人で、

ヤフコメでみんなが、

「嫌なヤツやと思ってゴメン!」って書いてたの笑った(´∀`*)

 

しかし朝ドラって始めて見たけど、

15分しかないからすぐ終わる(´д`)

毎回気になるとこで終わるから、

また明日も見たくなる…!

朝ドラマジックにすっかりやられてます( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもへやんぽする時に、

切り株クッションを置いてるんやけど、

ぽてこはその上に乗るのが好きみたいです(*'▽'*)

昨日もクッションの上でポーズ決めてました!

 

         \ここお気に入りなの♪/

 

あら可愛い~!(*´∀`*)

もっとこっち向いて~!!(*´∀`*)

とかって言ってたら、

シュタッ!って降りてきちゃった 笑

 

         \なに?遊んでくれるの?/

 

ぽてこちゃん、近いよ(*´д`*)

そんで口元が可愛いんですけど(*´д`*)

 

そうそう、昨日の体重測ったら、

なんと!1186gもありました!!∑(゚∀゚)

ぽてこ史上最高記録を更新です~ヽ(´▽`)/