うさぎさんが登場!

昨日はdocomoで通信障害があったみたいですね。

私はauやし関係ないわ~って思ってたけど、

カーシェアってdocomoのネットワークを使ってるらしくって、

予約してるのに車が使えない!ってことになってたらしい(゚д゚)

これぽてこの病院の日やったらえらいこっちゃやん…(゚д゚lll)

 

なんか原因は通信設備の工事してたときに、

トラブルが発生したらしいけど、

そういうことも想定して、

深夜に作業すればよかったのに…。

通信障害が起きたのは17時頃かららしいけど、

せめてそれが深夜ならここまで大騒ぎにならんかったのでは( ‾•ω•‾ )

 

とはいえ、その通信設備の工事とやらが、

深夜のあいだで終われる作業ではないんやったら、

どうしよもないけど( ̄▽ ̄)

ほんと今はキャッシュレスとか、

なんでもかんでもスマホに頼り切ってるから、

こうなったときに困りますよね~(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこに新しくこんなものを買いました!

 

 

涙を拭きとる時に使うローションです!

一時期は結構涙が出てて、

かゆいからか掻いたりしてしまって、

目の周りの一部がハゲてたりします…(´・ω・`)

 

今は目薬のおかげかそんなに涙は出なくなったけど、

それでもたまに涙が少し出てしまうんですよね。

いつもはウェットティッシュで優しく拭きとってたけど、

涙やけ専用のケア用品ないかなぁって探したら、

うさぎ星さんで見つけたので購入~ヽ(´▽`)/

 

   うさぎさんのイラストが入ってるとなんだか安心♪

 

このパッケージ、

開ける時にちょっとほっこりさせてくれるんです!

 

     この矢印のところを引っ張ると・・・

 

     うたっちしてるうさぎさんが登場~ヽ(´▽`)/

 

ほんとちょっとしたことなんですけど、

うさぎ好きとしてはほっこりしちゃいました(*´ー`*)

 

 

     \ぽてこの?それぽてこの??/

 

興味津々のぽてこちゃん(*´艸`*)

うん、ぽてこのやけど別に美味しいものではないよ…( ̄▽ ̄)

 

おとといのへやんぽはやっぱりお出かけで疲れてたみたいで、

昨日のへやんぽではすっかりいつもの元気なぽてこに!

やっぱぽてこは追いかけっこ大好きでないとヽ(*’∀’*)/

食欲もだいぶ戻ってきてて、

昨日も今日も朝ごはんはお昼までにキレイに完食!!

 

しばらく病院は行かなくていいから、

この調子で体重キープしようね~(*´∀`*)ノ