お外の景色に興味津々

昨日休んだから、今日は朝からバッタバタです(;’∀’)

でも在宅勤務用のPCをもらっているので、

昨日のうちにメールの確認だけはしておいて、

今日やらなきゃいけないことをTODOリストに入れておいたので、

それだけでも仕事の始まりがスムーズです!

 

うちってメールが結構多い会社なので、

休み明けは受信メールの確認だけで結構大変やったんですよね(;’∀’)

在宅勤務用のPCをもらえたのも、

自分用のiPhoneをもらえたのも、

ある意味コロナのおかげなので、

コロナ禍で悪いことばっかりじゃなかったな~って思います(´∀`*)

 

最近、人間関係のゴタゴタに巻き込まれてて、

仕事よりそっちの方がかなりストレスで…。

私によくある「AさんとBさんのあいだに立たされて辛い」っていう状況なんやけど、

ここは持ち前のコミュニケーション能力でなんとか乗り切りたい…!

ただ内容的に結構しんどい(ヽ´ω`)

みんなもっとうまくやればいいのになぁと思うけど、

そううまくはいかないのでしょうね…。

 

またブログに書けたら書こうと思います!

どこかに吐き出さないと、私の精神がやばい…( ;∀;)

でもうちに帰ってぽてこの顔をみれば、

ストレスも一気に吹っ飛ぶんですけどね(*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は車に乗せた直後のぽてこの写真をいっぱい載せましたが、

ドライブ中のかわいいお姿もいっぱい撮れたので、

今日も引き続き、ぽてこのお出かけ写真だらけになります(*´艸`*)

 

ぽてこは運転中はちっちゃくなってじっとしてるんですけど、

信号待ちで車が止まると、アクティブに動き出します!

 

      こーんなに身を乗り出したり!(゚д゚)

 

      お外をじーーーっと見つめていたり…

 

      お目目キラキラ✨なにみてるの?

 

        \今日は混んでるねぇ/

 

昨日は結構車が多くて、いつもよりも渋滞してました。

いつもなら40分ぐらいで病院に着くんやけど、

50分ちょいかかった…。

いつも1時間前におうち出てるんやけど、

早めに出るようにしてて正解です(*´ω`)b

 

渋滞しがちやったので車が止まることも多く、

そのたびにキャリーからお顔を出して、

最後の写真みたいにこっちを見て来たりします(*'ω'*)

それがかわいくてかわいくて!!

ドライブでしか見れないぽてこの表情が、

いつも私の楽しみであります(*´ー`*)

 

ただ前回から1週間しか経たないうちのお出かけやったので、

さすがに疲れたのか、

昨日のへやんぽはほとんどゴロンしてました(´・ω・`)

今朝もごはんの食べがよくないっぽいんよなぁ…。

お昼休みにおうちに戻った時に完食してくれてたらいいけど、

ぽてカメラで見てるとあんまり食べてないっぽい(´^`。)

明日には食欲戻りますように…!!!