そよそよ揺れる後ろ髪

昨日はぽてこの実家(ホームセンター)に、

ぽてこのごはんを買いに行ってきました!

いつもは電車で2駅だけ乗っていくんですけど、

今は電車に乗りたくないので、

もったいないけどカーシェアでブーンといってきましたよε=ε=(o ・ω・)o

 

いつも私が利用するのは、

タイムズのカーシェアなんですけど、(もう歴8年目!)

今回ははじめてオリックスのカーシェアを利用しました。

理由はN-BOXに乗ってみたかったから…笑

 

N-BOXめっちゃよかった!!!

内装もいいしオーディオもよい!!!

でもオーディオというか、スピーカーも多分いいの付いてて、

低音がすっごい響く…!

え、これちっちゃいウーファーでも付いてる?ってぐらい( ゚д゚ )

 

いやこれ私はベース音が響いてノリノリで音楽聴けていいんやけど、

ぽてこと一緒に乗るのはちょっと無理かなぁ(´・ω・`)

この重低音の響き方はぽてこビビっちゃいそう(・ω・`;)

じゃあオーディオ消せばいいんじゃ?と思うかもですけど、

音がないと周りの車の走行音とかにビビりまくるのですぅ(´^`。)

ラジオつけてるとそれがかき消されるのか、

そこまでビビらないんですよね(;’∀’)

 

なのでやっぱりぽてことドライブ(通院w)するときは、

いつものタイムズカーでいいかな( ^ω^ )

 

そうそう、ぽてこの実家にぽてこの兄弟(妹?)たちがいました!ヽ(´▽`)/

 

      ロップちゃん(この子めっちゃ愛想いい!)

 

        ネザーちゃん(バテ気味…)

 

      ミニウサギちゃん(この子美形!)

 

      ライオンちゃん(めっちゃふわっふわ!)

 

空調がそこまで効いてなくて、

みんなちょっとバテ気味でした(;´д`)

 

こうしてみると、やっぱぽてこはライオンがあまり強くないなぁ。

同じ岡山生まれやからこの白い子とは兄弟のハズなんやけど( ̄▽ ̄)

でもこれだけふわふわやったら、グルーミング大変そう…(;’∀’)

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★

 

ライオン色少なめのぽてこですが、

一番わかりやすいのが後ろ髪かなぁ(*'ω'*)

 

         ほわほわの後ろ髪♡

 

    リボンでもつけてあげようかしら…(*´艸`*)

 

このぽてこのほわほわ後ろ髪ですが、

へやんぽ中にこうして寝そべってると、

エアコンの風でそよそよ揺れるんです~(*´ω`*)

 


www.youtube.com

 

私の動きを警戒して、お耳が反応してますね 笑

 

ぽてこが寝そべってる横に一緒に寝そべって、

後ろ髪がそよそよ揺れるのをただただ眺めるのが、

私にとって癒しの時間なのです(*´ω`*)

 

最近湿度も高くてエアコンの効きがちょっと悪いけど、

SwitchBotのおかげで難なく調整できています!

ほんとSwitchBot様様です~(人´ω`)

 

今日も涼しいおうちでのんびりお留守番しててね♪